2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.30 (Mon)

GWヤァ~

hand_a.gif

あなたのワンクリックで世界は変わる。

GW気分で浮かれています。ヴォルです

カーテン全開にしなければ、昼に起きてしまうので(´ω`)

毎朝カーテン全開にしてます!( ゚Д゚)


ですが、

今日は起きるのがおそかった。実は、昨日

徒歩で古○市場に行ってしまった

リアで知ってる人は、結構遠いな、と言う人が多いでしょう

行く理由となったのは、PS3のコントローラー潰れた。

故障というより損傷だな。そして、徒歩で行くことになったのは、

自転車潰れやガッたから

そんで、とぼとぼ歩くのですが、途中で

置き去りにされて寝転がってる人形アルヨ

次に行ったら、今度は立ってると思ったので帰りはルートを変えることにしましたw

古○市場に着いていろいろとして、帰ることになったのは良いんですが

そして、帰りの途中、あと100mの所で、ジュースを買うことに

ふざけて目をつぶってボタンを押すと

幼稚園児が飲むようなもの出ちゃったよ。
photo.jpg

そのあと、よく考えたら

俺、お茶持ってきてた

デハ、ノシ

追記:ビックル結構うまかった。
17:26  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

うん、ビックルはうまい!!
自転車つぶれちゃったのか・・・ ヽ(;´Д`)ノ
ワンダフル魁 |  2007.04.30(月) 18:28 | URL |  【編集】

詳しく言うと、兄のが潰れて
俺も、ついて行きましたw
ちょっと、用があったので(´・ω・`)
ヴォル |  2007.04.30(月) 18:30 | URL |  【編集】

見ないで自動販売機ですか!!! 
チャレンジャーですなw
テメぎn戦士 |  2007.04.30(月) 23:40 | URL |  【編集】

徒歩?!
それしんどい;

ビックルウマーw
KiMu |  2007.05.01(火) 21:08 | URL |  【編集】

ビックルの支持率が上がっていくw
ヴォル |  2007.05.01(火) 21:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/31-1de996d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
