2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.17 (Tue)

阿呆の戯言


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願い(-∀-;)


たまに過去の記事を振り返る。

走れメロスを再度読んだりして、俺なりの死生観を書いてみたり

唐突に戦争と平和の生産物とかを書いたりした。

別に過去の自分を自画自賛するほど阿呆ではないけども

また、それを見て、感じる事がある。

そしてそれから、また考えをこらす。

そんな循環でやって言ってるわけだけれども

ゴミから作った物は所詮ゴミ。

自らゴミを作るとはΣ(-∀-;)

まさかの汚濁リサイクル。

汚濁、没落、堕落スパイラル。

よって最近は汚濁された文が多い。

くそったれ悪循環。


人々、ーとーひ←、とびとひ←はどんな風景が好きだろうか。

どうせ、豪華で雄大な、ルネサンス。ウハハ。

とまぁそう言ったとこだろうけども。

俺はそれを嫌う。そして俺はそいつ等を、ッハ所詮愚民共か。と思ったとしても

国の王様、国民の俺以外全員が

「いやー、まったくぅ。雄大壮大ルネサンス。」と言ってしまうと

俺はたちまち、少数派、マイノリティーとなる。

そこまでしてまで、突き通すのも厭だし、アホいし、まさに愚民と言われる。

話はそれたけども、僕はだなぁ。わびさび?なんて言うか

人工物の何もない自然が好きだ。というよりかは

コケとかが好きだな。

岩に生えるコケ。コケからしたたる水。

それを見てしまうと俺はたぶん、泣く

なんと素晴らしい自然だ。大地だ。そう思うな。

少数でもいい、それを共感してくれたら嬉しいな

別に価値観を誇張して、無理矢理強制するつもりはない

でも俺は好きだ。自然が。
22:40  |  中学生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

つまりコケフェチ!(蹴

まあ、要するにナチュラルがいいんだろ。
ってか和みたいんだろ。

ていうか最近よく更新するね。
なんかため込んでるみたいだけどどうかしたのか?
ゼフィ |  2009.02.18(水) 20:36 | URL |  【編集】

案ずるな。心配するな
どうもしてない。
ヴォル |  2009.02.18(水) 22:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/312-bb43b30e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
