2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.19 (Thu)

後ろにひきずるものはあれど 思いは常に前にあるぜ


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする


今日のタイトルはウルフルズのサムライソウル

いいねぇ。元気出るね。

今の俺は猿のようになって暴れることできるな


俺はこのような文体でブログやっているが

これは演技であって、日常はそんなんではない。

俺が変化出来るのは

1,オタク真っ盛り

2,相田みつを

3,いつもの通り。

4,怒鳴り散らすおっさん

5,平常のおしゃべり文。

まぁ、そう言うわけだ。

やって欲しかったらコメントして要望してくれ。


あぁ、だりぃ。

我はウンコ垂れかヴォケ。

今、心が葛藤している。

純粋だ。美しい。なんと素晴らしいんだこの世はと言う俺と

なんぞ、あいつは。阿呆?うんk?と他を侮辱オンパレードの俺。

どっちが良いんだろうか、どっちでも良いか。


そう、乱れ書き。思いついた事を書いただけ。

このブログがもはやメモ帳になってしまう事がある。

要するに、次の記事のための基礎となるテーマの元を

ただ思いついた事を書く。そんな記事になる事がある。

たまぁにある。こういう記事

とりあえず、これで毎日更新を保ったわけだ。

とりあえず、この記事にピリオドを打つか。
18:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

じゃあ怒鳴り散らしながらもその怒鳴ってる内容がオタクMAXの何とも痛い相田みつをでやってくれ。
ゼフィ |  2009.02.19(木) 23:41 | URL |  【編集】

そんな、阿呆な。
ヴォル |  2009.02.22(日) 23:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/315-c9d1083a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
