2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.13 (Sat)

ぎょ、凝視。俺、視力悪。


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。


( ̄∇ ̄*)

変態炸裂ww

そうです。今日はヴィーナス達が、ヴィーナス達が…(*´∀`)


まぁ、今日もいつものメンツで帰ってたんですよ。

駅の改札口で赤外線通信をし終えた後、二手の上り階段。

ダチの一人が、いつもとは違う上り階段から上ろうとする。

何でだろうと、いつもの上り階段の方をチラ見すると

び、美脚のミニスカ女子高生3人組おるやないかい(*´∀`)

ほ、ほぅ。なるほどね

そして性欲に打ち負けたエロ馬鹿二人組と、渋々付いてきた一人で

逆方向の上り階段へ早歩き。

まぁ、階段の魔術と言って、あれは見えないようになってるんだy…

と言おうとした瞬間、眼鏡をかけたエロの化身が俺に合図する。

(≧ω≦)b

ま、マジかと思い、ぎょ、凝視。

う、まぁ、見えたけども。鮮明でなく、ぼやっと黒と水色?

何で今日は目の調子が悪いんだよ

く、くそう。鮮明に見たかった(。-ω-)

はよ、卒業せなアカン。公立の奴らはもう卒業したかも知らん。

イラン称号を。

もう厭だ。

僕は今日も生きてます。元気です。


砂漠の地面に俺、埋もれて。

砂漠を潤す雨もない。虹も架からない。

砂漠に咲くサボテンの花。

それさえ愛する力もなく。

どこがオアシスなの?探す力もなく。

砂、暑いなぁ。砂を愛せと言うの?

空、碧いなぁ。空はずっと碧いままなの?

夜、寒いなぁ。夜もずっと孤独なの?

俺、乾くなぁ。俺はどうなっちゃうの?

ずっと死ねないなぁ。何でだろう?

何年も、何十年も、何百年も、何千年も。

あぁ、ずっとこのまま。
19:45  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

パンチラ見えてその女の子が残念だった時の絶望感
しょう |  2009.06.13(土) 22:37 | URL |  【編集】

しょう:いいえ、俺からすればとても美しい方々でし     
    た。俺から見ての話ですけど(。-ω-)
    この際どうだって良いw
ヴォル |  2009.06.14(日) 18:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/330-f270ec46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
