2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.03 (Fri)

なんか、俺、エヴァヲタ


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。


なんか、俺、エヴァヲタ。

と言う事で始めましょうか。

先日、兄がある方法で、エヴァンゲリオンの序を見たんですね。

そこで、映画版のヤシマ作戦の格好良さに惚れ

アニメ版を今見てます。

何なのホント。マジ、映画版の脱帽級の壮大さΣ(-∀-;)


鈍くせぇよ俺。うん。鈍くさい。

俺を表す顔文字って(。-ω-) だろ?

だるさMAXやん。だるいし。マジ。

毎回毎回言うけどさぁ、女居ないジャン。

ホンマ君ら女性を大事にしなあかんで。(´;ω;`)

男子校に行ったら、女性の美しさ、尊さの全てが感じられます。

体験学習に来ませんか?入れ替わってください。

まぁ、今だホモに告られてはいないからまだ良い。

クラスにホモいるのだろうか。

俺は優等生なイメージが強いらしく

俺が変態グループに属し、エロトークをぶっ放すのが意外なようで。

結構イメージ崩壊だそうです。

でもね、でもね。

そうじゃないと・・・やってけ無いんだよ。

理性の崩壊を阻止すべく、僕は頑張ってます。

もうそろそろ、メダパニかけられ狂喜乱舞。
19:42  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/332-39669b00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
