2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.12 (Sun)

ただただ亀のように。


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。 要請はコメントで。


リンクをお掃除しました。

すでに消えてしまったブログ、再開の見込みのないブログ等々。

またお掃除するかも知れませんが、なんだか寂しい気持ちもします。

僕は止めません。大学行くまではあまり更新出来なさそうです。

新しい企画も考えようかな。だれか助けて。

TOP画募集の頃が一番良かったかもな(´;ω;`)

お花の生長日記とか、もう意識の外でしたよ。


毎日毎日、ただ亀のようにしか進めてないような気さえします。

兎は、すでにゴールをしています。出来レースだった。そうでしょう?

応援席などあるわけでもなく、ただただ独り。

止めればいいじゃないか。そう思うこともあります。

でも、きっとゴール地点で誰かが待っているような気がしてしまって。

別に心にそっと火を灯してくれる者もなく。

もうどこまで来たんでしょう。

いつになったらゴールが見えるんでしょうか。

いつから翼を失ったんでしょう。

いつから心に響く愛はなくなったんでしょう。

そんなことも未だ知れず、僕は亀のまま
19:42  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

そうかー…
みっしん |  2009.07.13(月) 21:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/336-3633fcce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
