2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.15 (Wed)

心機一転。再出発。なんとかなるさ


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。

要請はコメントで。


ブログタイトルを更新しました( ̄∇ ̄*)ゞ

今、ブログランキング登録も更新したけどさ

君らは・・・もぅ。ホントに押すのをスルーするんだから(。-ω-)

そういうとこは忘れるんじゃないぞ、お前ら(*´∀`)

ていうか、押してください。

今日、新しいバナー作りました。その辺も含め心機一転。

たまには元気な日記も書くつもりです( ̄∇ ̄*)ゞ

ほとんど、作業的にネガティブな日記を書いてました。

ちゃんと更新するよ。嘘じゃないぞw (-∀-;)b

鬱というよりかは、だるいんだなぁ。


もやしもんの新巻が7月23日だっけな。

どっかのブログで見た。

もやしもんは、癒しもあるんだけども、農学の勉強にもなるよね。

現在の携帯の待ち受けはオリゼーです。かもすぞw

今度、友達にスラムダンク借ります。

バスケ経験ZEROやけども、それでもおもろいらしいんでb


ほんまクラスのみんなは和気藹々で、いつも爆笑してますw

俺が一番わろてるかもなぁ。

でもあの制服に、厳しい頭髪の規制が影響で

中学の同級生には会いたくないな。みんな嘲笑の笑みを浮かべます。

だから現実逃避で人の顔にFOCUSを合わせず、

ウォークマンで聴覚的にも逃げますw

悲しきことよ。秋ぐらいになったらいつでも良いんだが

夏服糞だろwww

そうなんです。泣きたいです。
20:55  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

どうも
blog名は気が向いたらかえとこうかのぉ、

我輩もウォークマン、
そにっくすてーじフル稼動
みっしん |  2009.07.15(水) 23:31 | URL |  【編集】

リンク名だんだら日記でいいかい?

ブログランキングってなんだ(^ω^)わからん

もやしもんは見たことないけど、オリゼーはかわいいと思う。そしてスラムダンクはアニメ派である。
テメ |  2009.07.16(木) 08:10 | URL |  【編集】

コメ返。

みっしん:ウォークマンはちっこいのに限るw

テメ:リンク名はそんで良いよ。ブログランキングは、
   色んな種類のブログが、各々人気度を競う的な。
   まぁ、クリックしたら分かるよ。
   安西先生が化学の先生に酷似してるんだがww
ヴォル |  2009.07.16(木) 21:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/338-aa019ec8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
