2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.07.26 (Sun)

晴れ渡れ、友の空。


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。

要請はコメントで。


きょーもおかーいものいってきたーんだよー( ̄∇ ̄*)

昼はねぇーつけめんにいってきたーんだよーーー( ̄∇ ̄*)

アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

真面目にやりますか。


今日もお買い物いってきんだよ。

昼はつけ麺屋にいってきたんだよ。

まぁ、まず昨日の夜と今日の経過をお伝えしよう。


夜9時くらい、テレビ観る。なんかやってる。

友が26時間テレビ??だっけ?の女性の肩の出し具合に興奮する。

あれはファッションだと俺は言ってるんだが、何にも聞いてないなぁ。

晴れ渡れ、友の空。

よくいるじゃん。駅とかでああいう人。

肩見せてるのはなんだか、大人っぽいです。

なんつーか、戦国時代の足首チラ見せ的なエロス。

…晴れ渡れ、俺の空(´;ω;`)

夜11時、俺、部屋。だってもうそろそろ魂ラジじゃん。

12時くらい、ややこしいお便りに分かんなくなって思わず爆笑のましゃ。

俺も全然分からんかった(。-ω-)

1時、魂ラジ終了。CDTVを見ようかと思ったら野球中継で延長だってさ。

30分待って1時30分。CDTV開始。

上半期カラオケランキングでORIONが入ってた。

残響。いまだ衰え知らず。

2時くらい、CDTV終了。そっからあしたのジョー読む。

ジョーが力石の亡霊を打ち破った(*´∀`)

3時くらい、読売テレビでエヴァやってた。

4時、死んだ。布団で死んだ。脳内がストライキした。

11時、目覚める。朝飯に苦戦する。

12時30分、家族揃ってつけ麺屋。今回で3店舗目かな?

いまんとこ1店目が一番うまかったかなぁ。

2時帰宅。二度寝してたら汗だく。暑いなぁ。

3時、そろそろ自転車に乗ろうかな。運動したいな。

ってことで3時20分くらい、古本市場到着。

ついにあしたのジョー全部揃った。ギガントうれしす。

次は天才柳沢教授の生活かな。

また懲りずにアルバム購入。簡易サイフ(ポーチ)が財政難。ヤヴァイヤヴァイ。

今日もレジがイケイケのにいちゃんやった。

何気にもやしもん一巻は人に借りて読んだので家にない。

ってことで古本市場になかったからTSUTAYA行ってみた。

有ったけど、よく考えたら財政難。

4時20分くらいかな。オカンから電話。

サンダル買えだってさぁ。て言うか俺財政難やって言うとろうもん。

ということで靴屋でオカンを待つ。オカン来るんおせぇ。

適当に購入。5時帰宅。本日3度目のお休み。

6時半くらい、晩飯。獅子唐さぁ、大嫌い。

なんかエコエコと言って、電化製品買わせて経済を上手いこと回して

元にあった電化製品を処理するという、全くエコの意味を間違っているこのご時世に

26時間??だっけという、全く地球くんのことを考えてはいないテレビを見てると

なんか、三輪車でレースしてるの??あれで泣く?泣けないだろ。俺だけ爆笑。

人にしんどい思いさせといて、自分は泣きそうとか。

偽善者ぶって自分の株上げようなんてやめなよ。It's too late.

ヴァカ経済もそろそろ落ち度だろ?どえらいこっちゃ。

7時、久々ウイイレ。今日は快調(*´∀`)b

8時、天地人。深キョン怖いよう、女の世界は。

9時、やまもとの実況プレイ動画を見る。のりお結構好きww

10時10分。ブログ更新開始。ってなわけだ。

今度あしたのジョー全巻揃った様子と、オカンに任せっきりの

俺がだいぶ前に買った、花の様子をUPするわ。

う、うんk。
スポンサーサイト
22:28  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

カロリーメイトはフルーツ味がイイ
う、うんk
みっしん |  2009.07.27(月) 01:00 | URL |  【編集】

カロリーメイトはチョコに限る。
う、うんk。
ヴォル |  2009.07.28(火) 22:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/348-d14101d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。