2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.28 (Tue)

あぁ、またわすれちまったぁ


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。

要請はコメントで。


おれってば本当にヴァカなんじゃないかって思う。

また撮るの忘れた

もうね、やっぱりヴァカだなぁと思う。

だからお花さんの成長日記をまるでしなかったんです。

でも、もう二度と忘れないように、ちゃんと書きましたよ

お手々に

090728_2109~01

撮影場所:俺の部屋。あしたのジョーが有る場所、俺の部屋。

じゃあ撮れよと言うのはノンノンノン。ナンセンスだよ君(*´∀`)b

と言うより、撮ってはいるんだけど、お花を撮ってないだけ。

後、あしたのジョーの横に、うっすらと「もの」って書いてますが

これは、明日軍曹さんにお貸しするへんないきものを忘れない

という意味が込められております( ̄∇ ̄*)ゞ

危うく忘れそうだったけどな。ウイイレしたから相当薄くなってたww

俺、改めてもやしっ子やわ。

こんなに肌白くはないんですが、蛍光灯の明るさで真っ白。

まぁ、手のひらって日焼けしないよね(≧ω≦)b

ということで、忘れない、忘れてはならん。絶対だ。

たぶん(←重要な点。テストに出します。)明日にうpします。

お流れにはしません。そこんとこは俺の、、、、、

俺の、、俺の??、、、俺。………俺?

俺俺??オレレ?オレオ?オイオイ俺?

ウォイ。イマノッテ、オレ?

ウイ。イマ、オレ?

ウイ。イ、オレ?

ウイ。イ、レ?

ウイイレ?Σ(-∀-;)


前記事に僕の誤りがありました。

昨日携帯パカって開けたら、ニューステロップで

美嘉&森三中でライブ

というクダリがありましたが、僕はうっかり新曲でもやるのかと思ってました。

そうではなく、サプライズで森三中が登場して

I DON'T KNOWをライブで公開したと言うことでした。

それを知った俺

Σ(-∀-;)

俺、馬鹿乙、早とちり乙

ではお詫びということで、PV貼るかと言ったら、そんなことはないよ。

そんなことは…ないよ。
21:28  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

花かぁ、意外とまったり育てれて面白そうだねw
まあ、俺の場合長くて数か月で枯れさせそうだが('
それよりペットほしいよペット
友達の犬の話とか聞いてたら本当にうらやましい(´・ω・`)

室内ってことはあれかい、サボテンかい?
ゼフィ |  2009.07.29(水) 00:15 | URL |  【編集】

肌白の人って日焼けしないのかな?
どうなんだ?

手に忘れないように書くとは、荒業だねw
お花もいいけど野菜も育ててみなさい!
けっこう感動するよww

このもやしやろう!!!(
テメ |  2009.07.29(水) 03:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/350-68d1e22c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
