2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.29 (Wed)

し、仕事はしたよ。


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。

要請はコメントで。


いやはや。

忘れるかと思ったぜ

ということで、撮りました。ヴォルです。おはこんばんちは。

早速だな。まず、あしたのジョーが全巻揃った様子だ。

090726_2306~01

俺的には、アニメの方が…(。-ω-)

アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

まぁ、借りたい人は名乗り出てください。そんでいい人紹介してください。

お次、お花。お花だよ。お花

お花って事を忘れないでね。お花だからね。お花。

お花の様子は、↓のRead Moreで。

【More・・・】

090729_1739~01

Σ(-∀-;)

そういやお花咲いてたよね。青々とした若干紫の綺麗な花。

ということで、オカンに任せっきりだったのを思い出し、聞いてみた。

:何で花が跡形もなくなっとん?

オカン:種が付いてきたから。

:種?

オカ:そうやで。種ついとったねんで。

俺:種はどないなったん?

:いや、種に栄養よせたら枯れると思ったから取ったで。

:…そうなんですか。

というわけなんだが、俺がやけに身を小さくして居たのも無理はない

種付いてるなんて知らなかったからな。

そんでしかも、種?と俺が聞いたところから、

オカンは俺が種が付いていたのを知らなかったことに気づいているのも明白。

危うくオカンに生き物に対する責任感というものでまた怒られるところだった。

そういえば小学生んとき、ザリガニ釣りで掻っ払ってきた

ザリガニを放置した挙げ句

オカンが飼育することになり、さらに俺が忘れた頃には

オカンはそのザリガニを寵愛するという状況だったのだ。

そのザリガニが寿命を迎えたとき、一番寂しそうだったのは

釣ってきた俺でなく、まぎれもなくオカンだった。

たまにその話をされるから嫌なんだなぁ。

まぁ、このお花(笑)の葉のたくましい感じを感じて欲しい

俺はたくましい花が好きだ。ていうかたくましそうだったから買ったんだ。

これからもこのお花(笑)の成長を1ヶ月ごとくらいにしようかな。

何て思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

本当にするかは…あなたのこのお花(笑)に対する応援次第。

ていうか、お向かいのマンションもろに写ってるなww

以上、近況報告会でした。

次は、コメント返信。


>>ゼフィ

見ての通り、たくましいお花(笑)ですよ。

俺は断然猫派。これはたまたまだけど

俺の好き、尊敬に値する人はみんな猫派。

>>テメ

俺はジグロ(生まれつき日焼けしたっぽい肌の人)の逆で

ジシロだったからなぁ( ̄∇ ̄*)

ていうか、日焼けしたら皮膚が強烈に痛くなってヤヴァイから

極力避けてるってのもあるけどな(*´∀`)
20:33  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

猫も いいよね!
友人宅で座ってた俺の膝の上に座ってそのまま寝られた時は本当に萌え死にかけた

明日のジョーよりべしゃり暮らしを読みたい
まったく関係ないがな!!
ゼフィ |  2009.07.29(水) 22:27 | URL |  【編集】

僕はたくましい女の人が好きだ
軍曹 |  2009.07.29(水) 23:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/351-6e0a8d87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
