2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.30 (Thu)

ちゃんと↓の奴クリックするんだぞ。頼むよ


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。

要請はコメントで。


本日も学校行った。軍曹さんにケロロ借りた。

軍曹曰く、やけに小学生向けになったそうだ。

今から読むかぁあああぁぁあぁぁぁあぁ。

一時間目、漢文やった。疑問、反語やってさ。

先生めっちゃええ事語ってくれた。

次、化学、安西先生。安西先生、安西先生。

タプタプタプタプタプタプしたかった。

んで、最後の授業は数学。

授業の最後で寝てる奴への制裁なのか、ノートチェック開始。

俺はギリギリ書いてたけど、書いてない奴しんどかったやろなぁ。

ホンマ数学は性格曲がった人ばっかりで嫌だなぁ。

そんで食堂で日替わりランチ食って腹一杯になった

電車をほぼ逆走して、野郎共とウイイレ。

結果は悲惨な感じで、現役サッカー部が一位

じょーが2位。3位は俺で、最下位は、はるな愛。

最下位は皆に金をおごるという話やったから必死こいたww


そんで7時に解散して帰り道。

夜道の中を通って、駅のホームへ

いつもと違う駅。いつもと違う改札、いつもと違う景色。

夜の電車なんて初めてかな。黙々、というよりかはただただ進む電車。

人は駅ごとに入れ替わっていく。俺はずっと音楽聴いて座ってる。

イヤホンから流れる音。電車の走る音。おっさんの咳の音。

帰った。帰ってきた。いつもの駅のホーム。

周りは暗い…いつも夕暮れ前なのに、今日は真っ暗。

やけに明るい自販機と、コンビニ。ビル。

これもまた良いかもな。


コメント返信コーナー(*´∀`)

ゼフィさん:

猫も いいよね!
友人宅で座ってた俺の膝の上に座ってそのまま寝られた時は本当に萌え死にかけた

明日のジョーよりべしゃり暮らしを読みたい
まったく関係ないがな!!


とのこと。

>>ゼフィさん

まぁ、ダチの猫にドツかれた事はあるがww

それも可愛い猫だから許したけども、あれは痛かった。

べしゃりは週刊の時は読んでたなぁ。

次、軍曹さん:僕はたくましい女の人が好きだ

とのこと。

>>軍曹さん

ぬ~たくましいひと?

それって負けず嫌いとか

ファイトある人とか、精神的にしっかりしてる人のこと?

俺はキャラのある人より、しっかりしてて

自分の言いたいことをちゃんと言える人が好きだな。
21:32  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

そして街灯の下には全身を黒い服で覆った男
ゼフィ |  2009.07.31(金) 00:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/352-8cd9e49a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
