2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.31 (Fri)

合歓、眠い。合歓って書いて「ねむ」と読む


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。

要請はコメントで。


ぬぅ。今日は昨日のメンツ+軍曹さんで、映画とかに行きました。

映画は今度みっしんといくエヴァ・・・・ではなくハリポタ。

ネタバレはやめとこう。うん。やめとこう。

俺はライオンのかぶり物してたファンキーな娘が一番好きだな。

次回作は今までにない公開の仕方をするようですよ。

んでそのあと、ゲーセン。俺の体は映画見たから調子が最悪で

めっちゃテンション低いというか、ノリ悪かった(´;ω;`)

軍曹さんとホッケー?やって、はるな愛とハーゲンダッツ取ろうと頑張った。

ごめんみんな。俺、プリクラ顔死んでた。

眠いとき、ニヒルな顔しかできないんだ。楽しい顔が出来ないんだ。

ていうーか、俺太ったなぁ(。-ω-)

超虚無ってた。体から魂が抜けてたΣ(-∀-;)

んでその後、軍曹さんがガシャポンでもやしもんがあるのを知らせてくれた。

3回くらいした。100円2回と、200円1回の3回。

最後らへんは買っちゃ駄目だ買っちゃ駄目だってなった。シンジってた。

んで携帯にデコった。ミスった。変な感じになったww

ホンマかしたるから、もやしもん読んで。

嫌いな人は無理やけど、好きな人は続きが読みたくなるとおもうよ。

んじゃ、しんどいから今日は音楽コーナーしようかな。


音楽コーナー

いつまでたってもこの曲はなんか好きだなぁ

なんか、神秘的っちゅうのか、暖かいものを感じるな。

衣装に金かかってるだろうなぁ( ̄∇ ̄*)

んじゃ、中島美嘉で、火の鳥です。どうぞ。




コメント返信コーナー(*´∀`)

今日は1通ですね。一通ですか。イッツー。It's イッツー。

大事な常連さん、ゼフィさん。

ゼフィさん:

そして街灯の下には全身を黒い服で覆った男


とのこと。前記事の、適当なこと書いたんの加筆ですね。

詳しくは前記事見てみんしゃい。

>>ゼフィさん

ん~…俺はあんな糞な文を書いてるけど、それでも変な美学があって

俺がボーッと座ってるうちに、人々は動いて。景色も動いて。

シンジが電車でただあてもなく呆然と座ってる。そんときの感じ。

夜の景色はいつもの夕暮れ時と違ってどこか涼しくて、静かで。

その景色、感触に、ただボーッと、「これもええなぁ。」と呟いただけであって

街灯の下には全身を黒い服で覆った男。というのは違う気がします。

街灯の下で全身黒い男て、完全に変質者。

俺は決して、変質者に「ええなぁ」と呟いたわけでも無く、

街灯の下におっさんが居たからいうて、気にかけるわけでもないっすよね。

まぁ、感じ取る物は人それぞれですよね。

人にまともに伝わる文を書こう。俺。
21:28  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おお、変質者としてちゃんととらえてくれたか!

別に、伝わってないわけでは無くてネタに走っただけどす。
ややこしい文書いてすまぬ(´・ω・`)

中島美嘉って思ったよりいい声ネッ!
今度アルバム借りれたら借りてきます(*´ω`)
ゼフィ |  2009.07.31(金) 22:14 | URL |  【編集】

200円以上するがちゃがちゃしないよボク
みっしん |  2009.08.01(土) 00:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/353-bf54d795

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
