2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.04 (Tue)

コンパスって神だと思う我、神なり


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。

要請はコメントで。



▼注意
・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』的なことにすること
▼ルール
貴方には今から「PC」または
「MP3プレイヤー」などの機器で
音楽をランダム再生していただきまーす!

そして貴方は、最初の曲から
20曲目までを何も隠さず
暴露しなければいけません。

まぁ、言っても俺厳選派だから、

ポルノ、福山雅治、中島美嘉の三組なんだがな。

01,LIFE/中島美嘉
のっけからまぁまぁ良いかもな。

02.18 〜eighteen〜/福山雅治
ましゃの故郷の歌。結構好き。

03.HEY!/福山雅治
おぅ、UPテンポやのぉ

04.Over Load/中島美嘉
リプトンのテーマソングだな。
タイトルの意味は「抱え込みすぎ」だったっけ。

05.永遠の詩/中島美嘉
ぬ。最近シャッフルするとなぜかこれ多い。

06.旅人/福山雅治
今のLISMOのCMと
キラー・ヴァージンロードの主題歌かな。

07.TRUST YOUR VOICE/中島美嘉
なんか、勇気が出る。自信が持てる。
元気になれる曲だな。俺は好きな曲。

08.NaNaNa サマーガール/ポルノグラフィティ
夏ぴったりの海の見える曲。
好きだな。これ。なんか中学の時を感じるな。

09.道標/福山雅治
NEWS ZEROだっけ。のエンディング曲だったよーな。
なんか、オカンとかに聴かせたら泣きそうだな。

10.Cry no more/中島美嘉
多いな。ポルノあんまこねぇな。
そんなに言うほど曲数に差は無いんだがな(*´・ω・)

11.ベアーズ/ポルノグラフィティ
草野球?っぽい夏を思わせる野球ソング
という感じ?

12.JOY/中島美嘉
ALL英語。だいたいの意味は分かるけども。

13.Find the Way/中島美嘉
多い。多すぎる。逆に確率低いぞ。
心の温まる、優しい歌かな。
ガンダムSEEDの主題歌だったかな。

14.ラビュー・ラビュー/ポルノグラフィティ
おお、懐かしい。
すっげぇ歌うのが難しそうですな。

15.Please say yes,yes,yes/ポルノグラフィティ
ノリノリ感だな。結構好きお。(*´・ω・)

16.Winding Road/ポルノグラフィティ
三連続ポルノb
失恋ソング…だな。

17.We Love Us/ポルノグラフィティ
英語部分の歌詞が聞き取れん
というわけでググルわ。

18.DON’T CALL ME CRAZY/ポルノグラフィティ
お、お?シャッフルにしてるよね。
ていうか、これは格好いいし、好きな曲。

19.あの夏も 海も 空も/福山雅治
おお、晩夏なソング。
夏に恋してぇな。

20.火の鳥/中島美嘉
おお、この曲はずっと好きだな。
俺的には聞き飽きないんだなぁ。
結構前の記事でも公開したな。

中島美嘉が8回

福山雅治が5回

ポルノが7回か?うん。そうだよな。

好きな曲が多かったなぁ。

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
え?嫌なんですけど。ここでストップだろぃ。


01:バトンを回す6人は?
あ、そこのあんた!!そうそこのあんた!!

02:お名前は?
ヴォル

03:おいくつですか?
15だっけ?ww

04:ご職業は?
プリースト。じゃなくて高校生。

05:好きなことは?
基本ゲームとか、マンガとか
インドアだな。外なんてめんどくせーよ。

06:好きな異性のタイプは?
可愛いより綺麗。格好いい女の人。
つまり、中島美嘉

07:特技は?
寝なくても生きていけるんじゃないかと思う。
あと、みっしんに深夜にメールすること。

08:資格は何か持っていますか?
こー見えて合気道初段。
え?それだけでも良いだろ?
英検なんてとっても、1級とか以外は
外国に通用するのかな?

09:悩みは何かありますか?
宿題、朝がものっそい眠いこと。
か、彼女が…ほすぃです

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→カレーとか。基本男以外。
嫌い→もずく。Pマン。あと、男。
男は食えん。(*´・ω・)

11:好きな人はいますか?
居たらなんていうんですか。スケベ

12:あなたの愛する人に一言
とりあえず、大事にするんでお願いします。

13:回す六人の紹介を簡単にお願いします。

そこのあなたを紹介するなんて、ねぇ?

あぁ〜もういいよ。六人全員unko

14:最近買ったもの
ジャンプ

15:理想のデートコースは?
とりあえず、イタ飯いきたいなぁ。
あと、家… アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

16:今の恋愛を一言で言うと?
慢性的欠如感。
なにも満たされちゃいねぇよ

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
あるぜぇ。( ・∀・)σ)з・`)

18:これだけは負けないってのありますか?
皮膚の純白さ。たぶんその辺のおなごにも勝る

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
君を連れて行くよ。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
性欲を満たす行動を取るかもな。
おぅ、最低だぜ、俺。

21:好きな芸能人は?
中島美嘉

22:あなたを動物に例えるなら?
顔文字なら(。-ω-)こんな感じ。
どうぶつ、どうぶつ。しらん。

23:最後の発信履歴は?
ん、オープンキャンパスの待ち合わせ。

24:じゃあ最後の着信履歴は?
本文:了解です

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
軍曹さん。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
お、ゼフィだ。

27:ケータイの送信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
限界500通しかねぇんだなぁ、だから今年の7月で
同じがっこのお友達。

28:またアドレスの29番目は?
これもお友達。

29:自分のチャームポイントは?
指綺麗なんだってさぁ。指モデルに俺なれるらしい

30:何フェチ?
ん。指。綺麗な指の人がいいなぁ。

31:最後にバトン回してきた人
きむとゼフィでいいかな?同時に見たから。

おっけ。終わり。

マジ疲れたんだが(*´・ω・)

続きはコメ返

【More・・・】

コメント返信コーナー(*´∀`)

ゼフィさんより
い、犬鼻をつけたところを撮られただとっ!
いや、別にいいけどねw

俺も経済的には全然問題ないからいつでも誘ってね〜w
ってか俺から誘うわ(ぇ


>>ゼフィ

うむ。うまい。正直に言おう。うまい

23:32  |  素な俺、ばとん。  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

27番目GETktkr!!
だからと言ってなんでもないんだけどな(。-ω-)

指かぁ〜ちょっとわかるかもねw
取り敢えず触りたい!って思えるような部位があったらいいと思う。
バトン終わった俺が言うのもなんだが\(^0^)/
ゼフィ |  2009.08.05(水) 00:00 | URL |  【編集】

ばとん、しますたよ、なんか、あ、いまさらだけど、
リンクのブログ名、かえときましたよ、うっふーん
あ、あと、僕、指より、足が、好きです、
んふふーん
みっしん |  2009.08.05(水) 02:02 | URL |  【編集】

出てきた20曲が
中島美嘉と福山雅治とポルノだけ
ってすごいなw
中島美嘉が3曲くらいで福山雅治が1曲くらいしか
歌をしらんw
ポルノだけは割と知ってるな…。
最近のは全然だがw

んじゃ。
きむ |  2009.08.05(水) 08:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/358-fa809537

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
