2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.10 (Mon)

血眼で追います。愚直に。そして死にます


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。

要請はコメントで。


タイトルに深い意味はありません。

ただ単に俺のメイポ上の物欲と、その結果です。

この一文に、俺のメイポ道が集約されてると思う(*´・ω・)


おはこんばんちはぁ。(*´∀`)ノ

今日は、オープンキャンパスのハズでした。

ですがねぇ、意味不明じゃないっすか、台風とか

しかもその大学があるのは兵庫県

人がお亡くなりになっているのに、頑張っていく意味もない

ということで行くのを止めました。また来年でいいやないか。


実は最近、高校の友と賭け事をしております

ウヘヘウヘヘ(*´∀`)今日も大もうけだ。ギャンブルギャンブル

というような賭け事ではなく、単純な、賭です

俺が持ちかけたんですが、その内容とは

10月末までに、中島美嘉さんの新曲が発売されるか否かということ

その友は別に中島美嘉さんになんら興味を持ってません。

ただ単に賭けに乗ったと言うだけです

もし出たら俺の勝ち。出なかったら友の勝ち。ということです

負けた方がグミを多量におごるとのこと。

俺はただ単に新曲が出るのを熱望しているのであって

賭け事は気休めです。俺は出ると思います、10月末までには。

現にKATEの新CMの主題歌は

CD化されるのかは未定のようですが

new singleにカップリングかなんかで入るであろうという曲だと思います。

着うたとしては配信されているようです。

まぁ、勝ったな( ̄∇ ̄*)


新コーナー(-∀-;)

今週の、それがどうしたvol.1

新コーナーです。今週と言ってはいますが、まだ月曜です。

ていうか、たぶん神出鬼没なコーナーとなります。

可愛がりのあるコーナーです。忘れた頃に現れるかわいさがあります。

ではこのコーナーの説明をちょこっとします

まさに、それがどうした。

としか他人さんは言いようのないことを書きますが、

俺にとっては結構大切な出来事です。

なお、このコーナーのネタは現時点で2つ考えました。

では、始めましょう。

まず、この写真をご覧ください

090801_1239~01

あるペットボトルコーヒーの賞味期限を撮った写真ですが

そう、2月19日とは・・・・

【More・・・】

中島美嘉さんの誕生日でございます

そして、もう一つ。

俺の誕生日の翌日でございます

俺の誕生日を祝うと同時に、次の日にはまた祝えるという。

はい、それだけです

正直キモイとか、正直引きますた(*´・ω・)とか何とでも言え(´;ω;`)

そうだよ。病気だよ。何とでも言え(´;ω;`)

おれにとっちゃ、まぁまぁ重要な事なんだよぉ(´;ω;`)

たまには書かせてくれよ。俺のキモイ心のこもった記事を。

ではコメ返コーナーいきます


コメント返信コーナー(*´∀`)

お、軍曹さんからだ。

軍曹さんより、

僕はPSPのモンハンで血の海になります
ちなみに女の子のキャラクターで(^ω^)


とのこと。

ハイ、ドン引き(*´∀`)ノシ

いくら俺でもそこまでようせんわ。

そこまでしたら、心が(´;ω;`)

正直爆笑だったけど。

次、ゼフィさんより

1分30秒…
上には上がいるというのか…

仲間の死は気にしなくていいと 思うよ(*゜∀゜)
ただ単にヒールに頼りすぎて薬使い忘れて死んでるだけだからなw


とのこと。

1分30秒を記録したのは3年の秋頃です。

個人的に限界への挑戦をしてみたんです。

1日中しなかったらどのくらいになるのか。という挑戦

その日は寝ずに、ノンアルコールビールやら、CCレモンやらをがぶ飲みして

24時間経過後に行くという。

最後は心が折れそうになりました。

幻聴とは言いませんが、気が狂いそうでした。

なぜか肺が痛かったです。
スポンサーサイト
23:09  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/364-3564f562

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
