2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.15 (Sat)

おぉ、俺の…お花が(´;ω;`)


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。

要請はコメントで。


みなさんにお伝えしたいことがございます。

先ほど、月一で、俺の買ったお花の生長日記を書こうかと

ベランダへ行って携帯を取り出すと

成長じゃなくて衰退してたわ

完全にあれは枯れてます。虫にやられてました。

ガーデンニングマスターオカンに聞いてみると

いや、あの花よく虫来てやられるねん。

とのこと。除虫剤とかしたら余計に枯れることもあるそうです。

いやー、まさかそんな。


最近ひどく退廃的です。デカダンです。

超ニートです。宿題はとりあえず消化してます。

最近ラジオしか聞いてねぇからな(*´・ω・)b

あ、今日は国王ましゃのオールナイトかぁ

一週間の楽しみですね。毎日楽しみですけどね。

今日はどんなイケメンがゲスト出演するんでしょうかね。


早速コメント返信コーナー行きましょう。

コメント返信コーナー(*´∀`)

今日はread moreではなく公開コメ返です。

まぁ、理由は特になく、書くことが少なかったのもあって何か寂しいんで。

では、一通目、ゼフィさんより

みっしんに一票
俺は午後T派だなぁ~

ちっちゃい子がエヴァ見るのかよwww
ポケモン今でもwktkしながら見てる俺より圧倒的に大人な件
まあ、好きだから別に恥ずかしいことではないんだが

そういう子供連れの親ってウザいよね(´;ω;`)
ポケモン実に行った時もいたんだが、そういう親は全く止めやしねえ
どういう教育してるんだヽ(`Д´#)ノって思うよ

待ち受けどんなんなんだw


とのこと。

あとみっしん様より、

リプトンと午後ティーの違い、分かりますからよ!

ミルクティーはどっちもどっちだと思うけどレモンティーは

圧倒的に午後ティーだと思うんです

ミルクティーはミルクティーであってリプトンと午後ティーじゃないと、

ショートパンツは良いのだと


えぇ~とね。君ら言うけどね(*´・ω・)

まだ分かってないですよ、と。

午後ティーではなく、リプトン リモーネを押してるのはね

これだよこれ( ̄∇ ̄*)

まぁ、どっちもウマイから、最後の決め手なだけですけど。

俺的には、リプトンは甘過ぎるがフレッシュ

午後ティーは貫禄のある、深みのある味。

みたいな感想ですけど、気分によって飲みたい方を買ってます。

けどミルクティーに置いては、リプトンが俺的には圧勝ですね。

あくまで俺的には、ですけどね。


まぁ、軍曹さんもポケモン映画行ったみたいですね。

なんで身内というか、仲間にポケモン好きが多いんだろうか。

ポケモン映画がおもしろいのも分かります。

あと、バイバイバタフリーが泣けるのも分かります。

でも、なんつーか、ガキンチョに混じって見るのが屈辱です。


ゼフィには待ち受け画像を送りました。

ゼフィ曰く

正直言うと、アニメキャラより何倍かマシ。

と言う返答でした。

おもったんすけど、待ち受け画像ってチョイチョイ変えません??

俺は1週間に一回くらい変えてループしてるんですけど。


みっしんが最後にショートパンツという

文脈の理解に苦しむ言葉がありますが、これはですね

俺とみっしんだけの討論の解答です。

それは何かと言いますと、

小栗旬さんのオールナイトニッポンにて

甲乙つけがたい という企画があるんですが

リスナーの皆さんが甲乙つけがたい二択を出題します。

どっちがいい?どっちもいい。という感じです。

その中に、こんな二択があったんですが

水着の上にTシャツか、水着の上にショートパンツか。

という二択です。俺と小栗旬さんはTシャツ派だったんですが

理由は逆に、水着の上にショートパンツの魅力が分からんからです。

でもみっしんは断固ショートパンツ派で、

理由を聞いてもね、

理由なんて無い、感じるモノなんだ

的なことを言ってお茶を濁してたんですよ。

その話が何日も渡って続いてるんですね。

皆さんはどうなんですかね?どっち派ですか。

ブログの常連さんで女性が居ないことを祈ります。

では、(*´・ω・)ノシ バイバイ
19:40  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

圧倒的にTシャツだろ
マジなこと言うと上は見てても面白くない
下を見るのに興奮する


だがしかし、
下着+カッターシャツ(ボタンはとめない)に勝るやつはない。
さらに濡れてたらいうことなど何もない


【樹海】  ┗(^0^)┓≡
ゼフィ |  2009.08.16(日) 00:01 | URL |  【編集】

ゼフィと同じ、上に興味は無いです
ですがやはりショートパンツがいいです
ですが、水着じゃなくて下着ならTシャツの方がいいんです
まぁそれは置いといて


水着なんぞアレですよ、見えてしまったらそこまでですよ。そうなんです。終わりです。


ここでショートパンツですよ
えぇ、もうアレですよ、ドキドキですよ、脳がフル回転ですよ
そのショートパンツの下はどうなってるの、どーなってんの?
そこ、どーなってんの、
形、色、どーなってんの、
スタイルが分かってしまいますが、そうだね、それも何か妄想に対する意欲が沸いてくるね、
まさに妄想のトリガー、少し知るから全部知りたい。

無限に広がるマイワールド、無限の可能性を秘めたショートパンツ。
希望の詰まったショートパンツ。
シュレーディンガーのショーパンですよ。
中はどうなっているか分からないドキドキ。
理想を思う存分作りあげるんですよ、
ええ、細かい所までとことんコダわるんですよ
妄想に終わりなどないんです。
もちろんショートパンツも好きだからこそ、です。
あくまで自分個人のアレ。
理解出来ても出来なくてもいいんじゃない


【樹海】  ┗('A`)┓≡
みっしん |  2009.08.16(日) 05:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/369-44ca0913

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
