2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.17 (Mon)

まったく痩せないし、まったく指笛出来ないんだが


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。

要請はコメントで。

今月の小規模な質問。

あなたの好きなアーティストの曲が

他のアーティストのカヴァー曲になっていたらどう思いますか?

誰でも良いんで解答よろしく(*´・ω・)



俺がこの企画忘れていたんだが(´;ω;`)

今週の、それがどうした vol.2です

またも待ち受け変えました。新規参入です。

リプトンの、待ち受けにできそうな画像をパクって縮尺合わして

携帯に転送しただけだがな。うん。フレッシュだな

欲しかったら俺にメールしなすって。あげますよ。

それがどうした

絶対くれよっていうメール来ないな(*´・ω・)


明日、部活に行く予定です。あくまで予定ですけど

久々に運動しよう。そうしよう

今日のタイトルは、あれです

夏休みの目標二つの達成具合です

1.5kgは痩せたんだが、所詮1.5kg

指笛は依然スースー言うだけなんだが(*´・ω・)

口笛は上手いんだが、指笛は別だな(´;ω;`)

webとかで見ても全く理解出来ないんだが。

理解はしてるけど、出来ないんだが。出来ない出来ない。

頑張って成功させようかな。むぅ。

出来る方、指導してください( ̄∇ ̄*)


今日久々、MGS4のオンラインをやった

久々にしては成績が悪くはなかった(*´∀`)

兄の方が旨かったな。さすが。

あやつには勝てんよ。

勝てるのは一対一の対戦ゲーくらいか

アーマードコアは俺が必ず負けるけども(-∀-;)

兄のパソコンのモニターでHDML接続で

MGSなどをやると実写です。実写。

これがHDML接続無しだと文字化けするんだなぁ

改めてPS3の神画質を実感した日でした(。-ω-)


今日も一曲いきますか。

ハケンの品格でしたっけ。の主題歌です

俺自身、ドラマの方は見てないんですがね。

切ないラブバラードっていうの?こういうのを

イイ歌詞だと思います


ではコメ返

【More・・・】

コメント返信コーナー(*´∀`)

まずは、軍曹さんより

俺が思うに、
朝鮮侵略しといて
「戦争はよくない、平和が一番」
って言ってる国もどうかと。
おかげで分裂しても怒りの矛先はこっちに向けられて
国旗を燃やされたりされてるし…

ピカはどうにもならへんと思う
おもちゃ与えられてまだ2回しか本番で使ってるだけやから
我慢できてる方やとおもう

長文スマソ


とのこと。

うむなるほど。

でもそれは体験者だからこその、敗北者だからこその発言と思う。

まぁ、説得力はないよな。

被爆者の方々の中には、政治的発言力を持つために

核武装した方が良いという声もあるそうです。本当かは知らんけど。


次は、ゼフィさんより

俺たちがどう考えてても所詮は上の首相とかにかかってる
つまり俺たちがじゃどうしようもない
これだけ
今を生きればいいのさ
うん。馬鹿だから考えるのが苦手なのさ

俺とは全く正反対の型のようだな
自分はアーティスト云々より曲そのものを好きになる


とのこと。

正直今を生きるってのは無責任だな。

まぁ、俺らがどう動こうが変わらんとは思うけどな(*´・ω・)

自らの首を締め上げる地球温暖化対策の議会に欠席する国もあるのに

他人の首を締め上げる核廃絶なんて出来ないかもな。

あれ、関係ないことかな?(。-ω-)

へぇ、曲そのものが好きになるか。ほぉ

昔はそうだったけど、やっぱCDとか欲しいとなると

数が多くて溢れるから厳選してるってのが俺のやり方かな。

俺CDのジャケットとかに愛着を持つタイプだから( ̄∇ ̄*)ゞ


最後、みっしん様より

メタルが好き


ショートパンツはいい
ここまで書いてまだテーシャツ派とは
中々やりますね


メタルかぁ。みっしんはかっくぃいいな。

てか何をもってメタルって定義になるんすか。(*´・ω・)

また疑問だなぁ。みっしんに聞こうか。

もう!!何を言ってもTシャツだよぉ!!もう!! (っ`Д´)っ

では(*´・ω・)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
23:22  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

正直曖昧なところが多いので詳しい事は暇な時にググってくれたらいいです

美人なお姉さんに指笛を教えて欲しいなぁ
興奮してきた
みっしん |  2009.08.18(火) 01:35 | URL |  【編集】

正直言うと、許せん
パチでアクエリ知った人ってなんなの?

AC!
やりたいぞAC!!
ただ、好きなのとうまいのは別物だ
ところでそれは4? FA?

すまん、テンション無意味に上がった。
俺は音ゲーしかできぬよ\(^0^)/
ゼフィ |  2009.08.18(火) 19:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/371-c02c2215

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
