2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.18 (Tue)

そうかそうかと思ってみたいと感じてみたいと思ったんです。


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。

要請はコメントで。

今月の小規模な質問。

あなたの好きなアーティストの曲が

他のアーティストのカヴァー曲になっていたらどう思いますか?

誰でも良いんで解答よろしく(*´・ω・)



う、しんど。

今日は久々中学の部活に卒業生として参加しました。

卒業生メンツは少なかった

でも一年と二年がやけに多いような気がした。(σ・з・)σ

どこか頼りないなぁ。あいつら。テキトーにやってるなぁ

久々にやって、直接先生からも指導を受けると

忘れていたモノが体によみがえってきましたな(`・ω・´)

でもスゲェ技を痛いと思ったし、体力落ちてたな(*´・ω・)

最初の体操で満足するぐらい疲れたな。なっさけない。

プーさん先輩が更にでかいと思いました。

柔軟体操の時は肉が邪魔そうでした。邪魔そうですねって言ったけども。

坊主だった可愛い感じの後輩が髪を伸ばして更にカワユスだった。

それ以外は変わってなかったな。世話を焼かす具合も全部|・ω・*)

後輩1年のアグレッシブさが無いのはあの部活の伝統だな。

明日も行こうかな。ていうか行くんですけども


顔文字レパートリーが少ないので増やしました。お気づきかな?

やっぱ脱力系の(*´・ω・)こいつが一番イイですね。

なんか、俺っぽいな。だるさMAXな感じが。

あああぁぁあああ、だるい。

トンボがトンボでアヒルがポン。

俺は浜辺でエクソシスト走。100m9.68秒

くらげが空で踊ってらぁ。

アリクイさんがこう言ってたよ。

「お主は拙者の名をご存じか?」

ゾウのお兄さんが血まみれになりながら笑ってる。

隠密スパイが今日も正体暴かれる。

サルが王冠かぶって衆議院選挙にりっこーほ。

ウキキ政権発足だぁ。

昨日の新聞は一面でっかい文字で

「僕らだってしんどいです。」

シャブ中のヤドカリが光速で貝殻から出たり戻ったり。

また幼児3人がおっさんをどつきまわしてる。

大ベストセラーは『生後3日で5カ国語マスター』

宇宙人が盆踊り。歪んだ世界でヒヨコがぴーぴー。

俺はそれ見て津波の中へエクソシスト走。

俺もお前もエクソシスト。お前も俺もエゴイスト。そして俺も猿もニヒリスト。
23:09  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

カヴァー曲は許せんなぁ

部活いつやってんだぜぁ
みっしん |  2009.08.19(水) 07:49 | URL |  【編集】

>俺は浜辺でエクソシスト走。100m9.68秒
化け物だな

最後の中で一番かわいいのはヤドカリ
異論は認めない
ゼフィ |  2009.08.19(水) 22:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/372-ce93ce0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
