2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.20 (Thu)

もう死にたいぐらいなんだが


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。

要請はコメントで。


だるい。俺は、何を書いてるんだ。

あんな情けないクソみたいな汚濁された文。

馬鹿すぎる故、死にたくなる。死にたいな。クソったれ

バカじゃないかと思う。そうだ、俺はもう馬鹿すぎる。

やけにアホっぽいことで腹が立ちます。最近ね。更年期だな

あっつい。くそあっつい。なぜにクーラーをつけないんだオカン。

暑いだけで腹が立ちます。

頭が痛いです。昨日はほぼ寝てないので死にたいです。

意味不明です。そしてまた死にたいです。

死にたい理由は暑いからです。寝てないからです。

また軽率にかつ、大胆に死にたくなる時期が来たな。

そういったらオカンにまたどつかれた。

毎日鏡を見て容姿の醜さに死にたくなるんだが。

俺、落ち着け。俺、馬鹿すぎるぞ。

落ち着け。俺、またブサイクだぞ。

落ち着け。俺、また腹が立つぞ。

落ち着け。俺、また死にたいぞ。

落ち着け。もうホントあっついぞ。


今日はガッコに行ってきました。

うむ。暑い。発狂したくなった。

教室に着くと、みんな元気でした。



授業自体は復習っぽくてイイですね。

軍曹さんは寝てないって主張しますが寝ております。

これは確かなのです。事実を認めてください|・ω・*)b

そしてアホ顔してごまかすんじゃない!(`・ω・´)



そして帰り道。ゲームの主人公を女性にするかしないかで

いろんな討論。数人が無言。

俺はもちろん男性キャラオンリーですけど

女性キャラを意のままに出来るという

そういう満足感なんでしょうかね。



電車がすぐ来て乗り込む。

深キョンを愛して止まぬ友が深キョンの画像を見せてきたので

俺もリプトンの画像を見せました。

そしたらイイ画像を探してくれるということに。

俺の携帯電話はパケホ設定ではないので

そうそうたやすくweb接続も、ダウンロードも出来ません。

結局時間が間に合わず、友は下車したので

メールで送るわということに。



気怠そうに自宅の最寄り駅のホームで歩いていると

メール一件キマスタ。

中には添付ファイル有り。

来たなこれはとメールを開く。

添付ファイルがややでかい。これはヤバイ。パケットが

しょうがない。うむ。やむおえんとファイル再生を押すと

3秒くらい応援する。応援する。











このファイルは再生出来ません

(。´-ω・)ン?

どれだけ俺が待ち望んでいたかと

まぁ、たいていの欲しい画像はgoogle画像検索やらで

パソコンからパクって縮尺を調整して、送ってるんですが。

やっぱりそういう事じゃなくて、なんつーか

友のセレクトであるということに価値があるんです。

それはたぶん俺も知ってる画像です。

でも、どんな画像をチョイスしたのか気になるじゃないですか。

とりあえず明日赤外線で送ってもらおう。そうしよう。

(σ・з・)σ デハデハ
スポンサーサイト
22:09  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

主人公は 男だろ
やっぱ同性じゃないとねぇ…
そして自分とおんなじ名前にして恋愛でハァハァするわけだ
ゼフィ |  2009.08.20(木) 22:49 | URL |  【編集】

我が輩は五分しか寝てないぞ(~o~)

目を瞑ると効率的にかつ鮮明に
Hな事を想像できるからな(-ω-)
軍曹 |  2009.08.20(木) 23:00 | URL |  【編集】

俺は女キャラ派だな
主人公が男固定の場合は主人公の周りを女キャラで固めていくね
モチベーションが上がりすぎてうんk
意のままに操れるから女キャラ使うお!フヒヒ、とかそんな事は一切思っていない
どちらかというと魔法よりも剣で突っ込むのがいいです


死にたい死にたいって言ってる奴程死なないんです
ソースは俺
みっしん |  2009.08.21(金) 06:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/374-e030bc30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
