2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.22 (Sat)

今日はガチのオールナイトォ!!


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。

要請はコメントで。


今日も学校の夏期講習やらへ言ってた。

そうして暇な授業を皆黙々と寝るやつやら熱心に聞くやつやら

当然俺は暇そうにしてた。

俺がオールナイトニッポンやら、世界陸上の話をしていると

深キョン好きな友が、

「本気でオールナイトしちゃう?」

皆さんこの意味が分かるでしょうか。

そうですね…簡単に言うと

今日は不眠対決です。

そうです。今日は寝ません。これも勝負というか何というか

先に眠った方の負け。そういう対決です。

ルールは、深夜1時から30分ごとに、起きているというメールを送り

その都度、自作の俳句や短歌を送ることとなってます。

皆さんも知ってるかと思いますが

僕は睡眠時間が1時間でも10時間でも、朝起きたときの疲労度は同じです。

ですが、寝なかった。ということは一度もありません。

なので、これは冒険といえます。冒険ですね。

まず30分に一作の短歌や俳句を創作するのがきわめて困難。

というわけで、今からでも考えて居るんですがね。

今度、そのメールで送った短歌や俳句を公開したいと思います。

これを見たリア友の君!!

俺は起きてるから遠慮無く応援メールを送りなさい!!

では頑張ってくるわ(σ・з・)σ
22:48  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

松島や ああ松島や 松島やが許されるんだから
中島や ああ中島や 中島やd
=====○)д`);.・;゛;
ゴメン、マジゴメン
ゼフィ |  2009.08.22(土) 22:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/377-3d3b49b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
