2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.24 (Mon)

愚痴をこぼし、色々言ってみる。前半怒りのヴォルです


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンクをだいたいのジャンルはokで募集中。

要請はコメントで。


今から申し上げる話は、僕という名の愚民の怒りです。

まず今盛り上がる政治に対する「おこっちまうぞ。」

おやおや、民主党さん。|・ω・*)チラ

日本国旗切っちゃったらダメでしょうが(*´・ω・)

これ知ったの昨日ですた。びっくらこいたよ。マジで

http://www.asahi.com/politics/update/0818/TKY200908180103.html

何で報道される世論調査とやらは

民主党が圧倒的支持を得てるんですか。

日本の人ってだいたい保守的じゃないんですか。(勝手な思いこみ。

何で麻生さんのたかが漢字間違いを大いに叩くんですか。

しかもそれを何日間も。

麻生さんが広告税の導入とか言ったからですか。

なんで日本国旗を切ったということを同じ期間取り上げないんですか。

以上は兄からの伝聞によって込み上げた俺の怒りでした。

兄の言うことを全て鵜呑みにする訳じゃないけどもさ

切り刻んだらダメでしょ。(*´・ω・)


最近fc2ブログ管理画面にある、訪問者リストというモノがあるんだが

それを頼りに旅を最近しまくってるんだが

最近の日記っておもしれぇな(`・ω・´)

絵を中心にして展開するブログがあれば

大人数で一つのブログをやってにぎやかなブログとか。

思ったんだけど

みんな単文なのに濃密だな

俺が薄い内容を長く書きすぎてるのか

当ブログのmottoは

当ブログタイトルの

だんだら(だらだら)日記、明日があるさ(全て時の流れに任せる)

ことや、

だらだらと真の愛とやらを気怠そうに説いて行こうというブログです。
※基本は性欲の赴くままですΣ(-∀-;)

基本的にコメントを更新活力としております。

コメント返信を当ブログの習慣としております。

コメント返信を怠惰にしていては誰も寄ってこないし

実は返信が楽しみでもあります。(*´・ω・)

結局のところ、誰でもコメントして頂いて結構です!

そして唐突な企画や、週一回のしょーもない企画を用意しておりまっせ。

週一のしょーもない企画といいますと?

これは俺も忘れてるんです。

ですが忘れた頃にフッと頭に浮かんでくるというかわいさがあります。

不意に顔を出しては消えていくのです。

そう、その企画とは

今週も参りましょう!

今週の、それがどうした vol.3

てーてれって、てってれれっててれ、てってれれてってれ、てれってれ、てれ

オールナイトニッポン風にしたつもりであるが、

伝わらなくても雰囲気を味わってくれ。深夜1時っぽい雰囲気。

んじゃ、今週もやりますよ!

みんな!この企画3回も続いてるよ!

過去二回は全て中島美嘉さんネタでした。

今回は旬なネタでいこうと思います。

では行きます。

ぇ?世の者は夏休み明けだって?

俺はまだ夏休み中だぜ!

お前ら頑張れよ(σ・з・)σ

以上です。これマジです。僕ら一週間遅れで始まったんで。

デハ最後に決めぜりふ。

それがどうした

(*´・ω・)ノシ バイチャ
22:59  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

1の内容を10にする
素晴らしいことではないか
それだけのことを言えるボキャブラリーを
君は持ち合わせているということだろ?

あと、漢字間違いは叩かれへんほうが
痛いとおもうお(^ω^)
軍曹 |  2009.08.24(月) 23:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/379-1cbeb494

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
