2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.27 (Thu)

趣味の話をした記事は必ずコメントがない。


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンク募集中です!!

要請はコメントで。


前記事の文章中に

意味不明な文字が含まれておりました。

正しくは、LOVEです。訂正は完了いたしました。

読みにくい記事となりまして申し訳御座いませんでした

記事的な内容といたしましても、痛々しく読みにくい記事となりまして

誠に申し訳御座いませんでした。


いやはや、もうそろそろ秋ですか。

当ブログもそれに伴って、ブログのリンクが寂しくなってきた今日この頃。

|・ω・*) ぁ、回りくどいって?

んじゃ単刀直入に申します。

相互リンク募集中です

まぁ、対して理由という理由はないんですけど

リンクとか増やして、色んな人のブログ行って学びたいとか

更新のきっかけにしたいとか。単にそれだけですね。

正直、単に訪問者数を増やすためとかですね(*´・ω・)

まぁ、思うんですけど

当ブログと相互リンクしたいというのは

正気の沙汰じゃないなΣ(-∀-;)

もれなくリンク先に悪影響を及ぼします

そういうことも込みで、誰でも相互リンク募集中です

あと、当ブログでは

相互リンクが決定したブログに関しましては

記事にてご紹介いたします。

それが、ご迷惑で御座いましたら止めますけども。

というわけで、相互リンク募集いたします。


先日、LOVEを買った日は聞く時間が無くて

結局昨日聞きました。

まず、感想といたしましては、完成度が高い気がしますね。

ジャケットは正直あまり好きではなかったんですけd

アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

全然聞き飽きないですね。すごく。

当管理人、ヴォルはですね、

ヴァイオリンや、トランペット、

トロンボーン、サックスやらの金管楽器からなる

ジャズ調な曲っていうんですかね。そんな曲が好きです。

どういうのがジャズって言うのかわからんのですけども。

ポルノでいうと、痛い立ち位置とか好きですね。

ちょっと大人っぽい、セクシーな感じの曲が好きです。

ちなみに、ヴァイオリンに関しましては

小学生の時、ある機会があって生で聞いたときに

号泣した経験があります(´;ω;`)

あれだ、前世的な何かだな

スピリチュアル的なやつ

涙が止まらなかった経験が御座います。マジで。


うぁっっっっっっっっっっっっぁああああ

緊急速報です。今、日記書いてる途中で見ました。

なんと。。。。。。。。。。。

中島美嘉new single CANDY GIRL

9月30日に発売決定です(`・ω・´)

ぉ、memoryは収録曲外ですか。

カップリングだなと思ってた。

あと、新曲発売をめぐって、友と賭け事をしておりました。

そうです。僕は勝ちました。かったんだ。俺は

ということで、グミをゲットです!!!

んじゃ、(´;ω;`)ノシ バイチャ
22:34  |  中島美嘉  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ぐみくれ
みっしん |  2009.08.28(金) 10:08 | URL |  【編集】

楽器で一番いいのはピアノ異論は認める
超絶技巧弾いてる動画とか見たら生で観たくなる…

ヴァイオリンもいいね!
ゼフィ |  2009.08.28(金) 23:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/382-95767ab5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
