2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.09.02 (Wed)

昨日今日との学校生活日記をしてみんとてするなり


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

ていうか、もっと面白い記事を書こうと奮起するかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンク募集中です!!

要請はコメントで。


久々に更新時間を変えてみました。

いつも23時を過ぎてからなので、本日は健康的です。

かといって早く寝るわけでもなし、ただ暇だっただけです。


今日から明日にかけて、実力テスです。

先に言います。あえて言います。

古典オワタやないか

文法からさっぱりだったわけで

過去、受身とかを適当かつ乱雑な字で書きました。

化学も意味わからんわ。アホボケカス。

化学教師こと、安西先生(体型が激似)が久々憎くなった日でした。


ここからは昨日の話をします。

朝、学校に向かう。

当然寝ぼけたまま自転車で蛇行しつつ信号無視

さすがに今日は死ぬかと思った。


学校に着く。未だに寝ぼけている。

当管理人は、基本寝てません。寝れません。

寝る間を惜しんでMGOで人殺しに夢中です。

平均睡眠時間は3時間です。意外にコレはいけます|・ω・*)

俺ってば寝なくても生きていけるかもしんねぇ。と思ってます。

そして、友から約束通り、グミを受け取る。

なぜグミなのか。というのはこちら


クラスの大半が宿題を終わらせてないのにもかかわらず冷静でした。

軍曹さんは悟りの境地でも開いたのかと言うほど冷静でした。


そして朝礼。おっさんのうんちくや、ありがたい話を聞こうともしません。

ていうか、聞きません。所詮キレイゴトだし、偽善だから。

そして軍曹さんと他愛のない話をしてました。


そして教室に帰還。

級長、副級長とかを決める話になって、

なぜか投票で当選。一夜漬けで手にした

テストのまぁまぁ良い成績を買われたんでしょうか。腐ってるぜ。

クラスが全て男なので、全然嬉しくなかったです。

たよん無いけどヨロシク(`・ω・´)


帰り道、帰路の途中の駅で、マクドを食いに行こうということに

んで、道中に本屋があったので寄りました。

ロックの夏フェスの本を読んでました。

吉井和哉さんも参加してて、すっげぇかっこよかったです。

年齢からは想像の付かないほど格好良くて、若いですね。


そんな生活日記でした。普通な日でした。そうです。ただの日記です。


とりあえず、社会くらい勉強しておこうかな。

本気で世界史+日本史とか無理なんすけど

一夜漬けで手にした記憶など、たかが知れてます。

やっべぇ。いっそのこと何もしないでおこうかな。


では、続き、コメ返

【More・・・】

コメント返信コーナー(*´∀`)

最初にいっとくけども

いちご100%に食いつきすぎ


ゼフィより

>いちご100%からお世話になっているので
勿論ネタとしてだよな?…アレの

あれだねぇ
後輩に教えるつもりが寧ろ後輩に教えられちゃってるね
ってか後輩悟りすぎだろ・゚・(ノ∀`;)・゚・


とのこと。

>…アレの ってどういう意味かわからん(*´・ω・)

まぁ、中1くらいの俺からすると、適度なエロさでしたね。

お世話になってたというのはですね、

要するに、毎週読んでたという意味です。

数ヶ月で終わってしまったけど。

まぁ、ジャンプデビューが遅かったので(`・ω・´)


うむ。後輩がうらやましい。そうさすごくうらやましい。(*´・ω・)


次、みっしんより

記事のタイトルを見て後悔しました

因みに「切に」の部分は最後に付けようか付けまいか迷った末に付けたという

いちご100%っと言えば女性が書いてるのを知って衝撃を受けたのだが、

まぁ読んでなかったのでどうでもよかったという

モテたい


とのこと。

切に がキーポイントだったな。

あれに切に がついてなかったら大して笑わなかったと思う。


ぇ?女性だったのか|・ω・*)チラ

全く知らなかった。そうなのか。

>モテたい

毎度毎度本性出過ぎでしょうが

コメントというよりかは掲示板な雰囲気だな。

やっべ、勉強しなきゃ。


デハ(*´・ω・)ノシ バイチャ
スポンサーサイト
20:52  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

意味はわかってるだろうがあえて何も言わない
それがおれのジャスティス

どうせ
「俺勉強してないんだよねー(*´∀`)ゞ」
とか言って猛勉強して1位取っちゃうような感じでしょ!
そうなんでしょ!
ハッキリ言いなさいよ…もう…
ゼフィ |  2009.09.02(水) 23:19 | URL |  【編集】

えっと、お初です☆
まさかこんな掲示板があったなんてビックリしました@@;


最近暑いのやら涼しいのやら訳が分からん
みっしん |  2009.09.02(水) 23:44 | URL |  【編集】

いちご100%の作者が女の人だと知り呆けてしまった毛利です。

トリコの作者・・・そういえば、一度捕まりましたね。
↑のニュースが流れたとき仲良しの本屋のおじさんからたけしの漫画をただでもらった思い出があります。
毛利 |  2009.09.03(木) 19:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/388-353ea91d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
