2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.09.03 (Thu)

ヤバイ。泣いた(´;ω;`)


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

ていうか、もっと面白い記事を書こうと奮起するかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンク募集中です!!

要請はコメントで。


もう、日記だというのにも関わらず

いきなり帰り道の話をします。

ぁぁ。ヤバイ

金魚みたいなオバハン居たぞww

というより、アオブダイだぬw |・ω・*)

image010.jpg

う?呼んだ?

ほんとびっくらこいたわ。

俺は道でティッシュを配っている女の人がショートパンツで

太ももがムチムチやないかという下心で見ていると、

前から誰かが歩いてきて…

ハイ、視界にインパクトォ!!!

だって、あの目の究極の離れ具合+目の周りが青色に化粧をしているという

俺は堪えて、そこを通り過ぎ。笑っていると

共に帰る友が、見た瞬間吹き出してしまいました。

マジあれはインパクトと言わせてくれ(*´∀`)


いやー…泣いた泣いた(´;ω;`)

笑い泣きしたわ

腹筋崩壊したなぁ。マジで(*´∀`)

死にそうになった。ァー死ぬ(´;ω;`)

俺やっぱり修造ネタツボだわwww

特に書くこと無いので

特に書くこと無いので

動画ネタで逃避行します。



では続き、コメ返そうか。

【More・・・】

コメント返信コーナー(*´∀`)

んじゃ、まず、ゼフィさんより

意味はわかってるだろうがあえて何も言わない
それがおれのジャスティス

どうせ
「俺勉強してないんだよねー(*´∀`)ゞ」
とか言って猛勉強して1位取っちゃうような感じでしょ!
そうなんでしょ!
ハッキリ言いなさいよ…もう…


とのこと。

なぜに後半おなご言葉


いちご100%の件だけど

俺は二次元で性欲を満たせねぇよ。


んと、俺は真面目に言う。

友:お前勉強した??

俺:まぁ、一夜漬けを真剣にな。


次、みっしんさんより

えっと、お初です☆
まさかこんな掲示板があったなんてビックリしました@@;


最近暑いのやら涼しいのやら訳が分からん


とのこと。

前回の記事で、掲示板みてぇだなといった僕が悪いんです。

みっしんは悪くないんです。みっしんは純粋なんです。

ていうか

なにゆえお前もおなご言葉


うむ。今日は暑かったなぁ。一昨日は窓全開で寝られたのにね(*´・ω・)


次、毛利さんより

いちご100%の作者が女の人だと知り呆けてしまった毛利です。

トリコの作者・・・そういえば、一度捕まりましたね。
↑のニュースが流れたとき仲良しの本屋のおじさんから
たけしの漫画をただでもらった思い出があります。


とのこと。

まぁ、女性が書いてるから、ストーリー性があって

低俗な感じにはならないんですね。(*´・ω・)

本音を言うと、トラブルの露出狂度には飽き飽きでしたから


いつかは忘れましたけど、マジでしまぶー逮捕はショックでした。

しかもたけし完結編も見るタイミングを逃して

結局どうなったかは分からず終いで(´;ω;`)

しかし、ジャンプも若手の人気低迷により

ジャンプ側もしまぶーに頼るしかなかったって感じでしょうかね |・ω・*)


では、|・ω・*)ノシ バイチャ
スポンサーサイト
22:47  |  ネタヤン  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

こ…これはすごいおばさんだな・・・
青さとかもろだし、それに鱗もあるでねえか
こんなオバサンいるんだな。



え?魚?
ゼフィ |  2009.09.04(金) 22:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/389-4fc31003

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
