2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.05 (Sat)

振り回して、振り乱して、道路に甘い口づけ


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

ていうか、もっと面白い記事を書こうと奮起するかも

募集しております。みんなの相談。

詳しくは・・http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-295.html

相談?と言うよりかは、生協の白石さん感覚でお願いする。

知らんかったら生協の白石さんを調べてミソ。

相互リンク募集中です!!

要請はコメントで。


深夜4時就寝、13時起床。15時昼寝。18時起床。

何やってんだおれ。


めちゃイケ見ました。

友近のタ行で歌う雪の華に爆笑した(*´∀`)


緑とも紫とも言えず色調の分からぬホールで


下品に女が髪を振り乱す深夜2時。


座る場所なんてどこにもない


回らないミラーボールの下で、酔っていく。


男とも女とも言えぬ者達が踊り狂う。


酒を飲んでは投げつけて。殴り合っては奇声が聞こえる


赤と黒の乱雑で滅茶苦茶なイレズミが全身に響いて刻まれていく


どこの国かも分からぬ外人が前に立ち


また新しい演奏が響き出す。


下手な歌とシャウトに惑うステージ


腹をカッ裁いて吹き出る血液と内臓が踊り出す。


頭を一心不乱で掻きむしって、


銃を持って乱射する。


くたばっても踊ってる。


拾ったルビーの指輪に女がすり寄って。


知性も品もない世界で腐っていく。


規制なんて無い、言葉なんて必要ない。


正しい道なんてない。答えなんて求めてない。


最後の曲が始まっていく。


彼方まで自分で自分を振り回して、


無我夢中で人生に酔っていく。


何もかも全て忘れて置き去りに。


快楽の赴くままに、汚れた花に口づけを。


果てるまで、下手な踊りを。
22:20  |  非日記な駄作集  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

>下手な歌とシャウトに惑うステージ

ギシアンですk…
=====○)д`);.・;゛;


友近氏よかったねぇ(*´ω`)
個人的にはハリセンボンの方がつぼだったけど
ゼフィ |  2009.09.05(土) 22:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/392-056eeab1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
