2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.06 (Sun)

過去記事にコメントしたって、いいんだよ


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

ていうか、もっと面白い記事を書こうと奮起するかも

ゆっくりしていってもらえたら幸いですね

@常時相互リンク募集中どす

要請はコメントでお願いします。


今日は、2、3回くらい更新しちゃおうかしらと思うとる訳よ。

もしかしたらこの1回だけで終わるかもとも思うとる訳よ

だって暇なんですもの。

後、思ったんだけども

過去記事にコメントしたって良いんですよ(`・ω・´)

むしろ、大正解ですよ(*´・ω・)

ブログ読者の方々は、みんな良い子だから

過去記事にコメントしちゃだめだとでも思うんでしょうかね。


昨日、いつも通りオールナイトを聞く。

ましゃが次の大河に出るので、

エロトークを控えていました(*´・ω・)

先週おっしゃってたんですが

国王ましゃは、エロトークをしているのではなくて

ましゃの普通な発言が、エロく聞こえるだけなんだそうです。

それと、魂リクよかった(`・ω・´)


ましゃの魂ラジ終了後は

通常は半田健人さんのオールナイトなんですが

昨日はスペシャルで、しょこたんのオールナイトというのは知ってました。

不覚にも聞いてしまった

しかも、内容が少女漫画を語り尽くすと言うことで

全くついて行けなかったorz

後、ゲストが少女漫画界のソムリエこと、椿姫彩菜さんでしたが

不覚にもお前は男だろと思ってしまった

次回予告は、しょこたんオールナイト終了後、録画してたCDTV見た話

|・ω・*)ノシ ではまた会いましょう。

続きはコメ返です

【More・・・】

コメント返信コーナー(*´∀`)

ゼフィさんより

>下手な歌とシャウトに惑うステージ

ギシアンですk…
=====○)д`);.・;゛;


友近氏よかったねぇ(*´ω`)
個人的にはハリセンボンの方がつぼだったけど


とのこと。

ゴメン。ギシアンって知らない(*´・ω・)

何故かググルつもりもない(`・ω・´)


友近のおっさんネタと、歌ネタはたいがい笑いますね。

ハリセンボンの卵ネタも爆笑だったな(σ・з・)σ
12:38  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/393-9654c1cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
