2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.09.07 (Mon)

謎めいた表情で、腐った果実を頬張ろう。


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

ていうか、もっと面白い記事を書こうと奮起するかも

ゆっくりしていってもらえたら幸いですね

@常時相互リンク募集中どす

要請はコメントでお願いします。


今週のそれがどうした vol.5

うむ。この企画の説明をしよう。

毎週月曜に、当ブログ管理人である、ヴォルが

まさに、「それがどうした」というような一言を書く企画。

バックナンバーは

vol.4 vol.3 vol.2 vol.1です

では、参りましょう。

金曜から、更新を二日ほどお休みさせて頂きます

では、決めゼリフ

それがどうした

いや、それがどうしたじゃねぇわ(*´・ω・)

そうです。皆さんのご察しの通り

毎日更新してるのに、

全然人が来ないからです




じゃなくて、旅行です。金曜は学校をサボって、三重に行ってきます

三重に行く理由は、家族のみんなが

そういや遊園地行く歳じゃねぇわ

ということで、お伊勢さんに行ってきます

伊勢神宮は行ったことがないんですよね。

テレビで、その近くの森林とかみたら、行きたくなったという感じです。

どうせオカンは、赤福を現地で食いたいだけな気がしますけど。

学校をサボって、ありがたい伊勢神宮に行ってきます

基本的に、自然とかが好きです。

マイペースなんです。みんな。

うるさいところに旅行に行くことはあまりないですね。

風流ですね。とでも言ってこようかしら。


音楽コーナー(*´・ω・)

ちょっとイカレポンチでセクシーな

ましゃのPVでも載せようかと思います。



なぜに加藤晴彦なのかというのは、ましゃさんの友達だからです。

では、続き、コメ返

【More・・・】

コメント返信コーナー(*´∀`)

ゼフィさんより

けいおんブームすごいねぇ
正直俺はあんまり好きじゃないけど(´・ω・`)
信者が痛くていたくt…

=====○)д`);.・;゛;


ミクのはあれだぉ
一般人が某サイトに投稿

爆発的にヒット

CD化や、カラオケに導入

ってことな。
…たぶん


とのこと。

まぁ、サブカルがないと経済が回らないのかな?軽率な発言です。


初音ミクの中島美嘉、福山雅治のカヴァー動画を数秒聞いて

数秒で腹が立ってしまったのは言うまでもない。

いやー、あれは腹が立った。実に不快だった(*´・ω・)

それに対して、結構合ってる。と評価しているのもどうかとおもた。

まぁ、カヴァーが主体じゃないのかもな。

だから評価があるんだろうな。

これ以上、皆の怒りに触れぬよう、自重しようか。

とりあえず、俺の価値観を他に理解してもらおうとは思わない。

ていうか、そうそう理解出来る人もいないだろうな。

俺、結構イカれてるからね。

デハ |・ω・*)ノシ バイチャ
スポンサーサイト
21:54  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

はー、旅行いいですね(^^)
何か、うちのところはめんどくさいとか金が無いとか・・・。
家族で旅行に行ったことが・・・・・・・・・無い・・・・・(涙)
しかも毛利は自分が住んでいる県を出た事が無いという・・・・orz

うらやま・・・・ゲフゲフ。
楽しんできてください^^
毛利 |  2009.09.08(火) 18:27 | URL |  【編集】

え!?今でも遊園地とか行きたいと思うし
行ってかなり楽しむ俺は異端だったの!?
前も家族で行って俺と姉ノリノリだったし…

自重するわ…
ゼフィ |  2009.09.08(火) 22:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/395-d425e5b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
