2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.09.08 (Tue)

切り抜け、追い越せ暗黒時代。Oh!クソッタレ


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

ていうか、もっと面白い記事を書こうと奮起するかも

ゆっくりしていってもらえたら幸いですね

@常時相互リンク募集中どす

要請はコメントでお願いします。


他ブログで、女子生徒にウハウハアヘアヘと有頂天な

誠に俺への反逆行為が見られるブログが多数存在する。

早急に手を打つべきである。誠にそう思う(`・ω・´)

そのうち、僕が愚民となって、彼らは有頂天な青春を送るだろうな(*´・ω・)

うむ、阻止しなくてはならない。断じて許してはならないんだよ。クソ!!

ゼフィが、俺を追い越し、空へと旅立っていくのが見える。

空を仰ぎ見てはいけないような気がしてならない。心が痛い。

そのうち、ゼフィの私生活日記が

恋心のことしか書いてないリアルに私生活日記

ならないだろうかと不安になるうちに

何でこんなに、自分が痛い考えしかできないのだろうかと泣いてしまう。

とりあえず、電車男的な形で、ゼフィを影ながら応援し、

早く帰ってこいよという深い怨念を抱いていこうと思う。


つくづく思う。自分が一番痛い(´;ω;`)

人が失恋するのを見て、共に悲しくなる。

ところが、恋が成就するのを共に喜ばず、羨ましく思ってしまう。

俺の過去の恋模様を語っていて、それを羨ましく見るゼフィが

今となっては遙か遠い存在に見える(´;ω;`)

同志が先輩になっていく。

とりあえず今夜は枕を濡らそうと思う(´;ω;`)

俺の分まで頑張ってくれよ(´;ω;`)、(´;ω;`)、(´;ω;`)

追い越していこう。暗黒時代(´;ω;`)

(´;ω;`)アン。。。最悪。フオオォッォォオッォッォォ!!!

こんな痛い僕で良いのでしたら、もれなく大事にします。

相手の気持ちを考えて、言葉を選びます。本気で愛します。

でも、中島美嘉の方がやっぱり好きです

じゃなくて、あなたが好きです。

アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

俺、ホントどうしようかな。病気だよな。痛いよな(´;ω;`)

でも、とりあえず、好きな人じゃない人は愛せん。

選んでいる暇は無いはずなのだが、誰でも良いというわけではない。

それが、俺を食い止めている自我である。

この話題だけで、軽く500文字くらいありそうで怖い。

とりあえず、痛い。

しっかし、あのとき迷わずに事を済ましておけばよかった。


最後にいっておきます

1.女性がいることを、日頃から感謝した方が良い。

2.ブスしかおらんとか勝手なことを言わないでください。

それも出来ずに、他人の恋路をうらやましがらないでください。

どうせ、俺には無理なんだ。なんて悲観しないでください。

周りの女性を、感謝の意をもって接してください。

それさえ出来れば、あなたは愛される存在になれるのです。

心は、伝わります。感謝というのは、れっきとした愛なのです。

後、本当に文句を言わないでください。

そんな事言ってるあなたこそがブサイクならば、本当に痛いです。

僕から言わせれば、皆、美しき花なのです。

美しき花なのですが、そこに格差があるだけなのです。

つまり、基本は美しいんです。そこに好き嫌いがあるだけなのです。


最後にもう一度確認する。

俺自身が一番痛い

デハ、|・ω・*)ノシ バイチャ

続き、コメ返

【More・・・】

コメント返信コーナー(*´∀`)

毛利さんより

はー、旅行いいですね(^^)
何か、うちのところはめんどくさいとか金が無いとか・・・。
家族で旅行に行ったことが・・・・・・・・・無い・・・・・(涙)
しかも毛利は自分が住んでいる県を出た事が無いという・・・・orz

うらやま・・・・ゲフゲフ。
楽しんできてください^^


とのこと。

去年はいきませんでしたが

この娯楽のために、ほぼ極貧的な生活を送るのが

我が家のコンセプトです。


とりあえず、この悪しき心を浄化しようかと思います。

デハ、|・ω・*)ノシ バイチャ


追記の追記

ゼフィさんより

え!?今でも遊園地とか行きたいと思うし
行ってかなり楽しむ俺は異端だったの!?
前も家族で行って俺と姉ノリノリだったし…

自重するわ…


とのこと。

いや、多分我が家が異端だから安心しなさい(*´・ω・)b

このご時世に、受験前に、太宰を読んで死にたくなる俺

日本人としての民族意識が高い兄

痩せようと言いつつも、お菓子を食べ、

ヴィトンのバックが欲しいと3年も言い続けるオカン。

そんなオカンに一度もプレゼントをしたことがなく、

結婚指輪を買ってやらなかったという逸話があるオトン。

そんな我が家の共通で必ず見る番組は

たかじんのそこまで言って委員会

番組終わりに各々意見を語る我が家。
スポンサーサイト
22:02  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

僕くらいになると定期的に眉間にシワを寄せて婚期について真剣に考えます
これは結構冗談じゃないから笑えないです

あと、迷わず事を済ますような奴はまともな奴じゃないと思ってます
迷って当然だと思ってます
マセ過ぎ
みっしん |  2009.09.09(水) 02:01 | URL |  【編集】

ああもう、すいません。
真面目?なのは分かっていたのですがついつい笑ってしまいました。
・・・・・ほんまにすいません・・・・orz

・・・・何ていうか・・・、皆さん彼女を作ろうと頑張っているんですね・・・。
良いと思います(^^)
ヴォルさんもまだまだいけますよ!!
↑勝手に応援しだす・・・何様だ
毛利 |  2009.09.09(水) 20:42 | URL |  【編集】

あ、愛を提供してるの?
じゃあ 貰い受けます(*´ω`)

=====○)д`);.・;゛;

いぁ、まさかひょんとした記事からそこまで考えられるとは思ってなかった訳だが…
取り敢えずごめんなさい
女子生徒にアヘアヘしてごめんなさい
ゼフィ |  2009.09.09(水) 22:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/396-729b558e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
