2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.09.09 (Wed)

垣間見えた衝動に、即座出動沈静作業。


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

ていうか、もっと面白い記事を書こうと奮起するかも

ゆっくりしていってもらえたら幸いですね

@常時相互リンク募集中どす

要請はコメントでお願いします。


今日は、性欲と労働子育てに奮闘する知らぬ母親な一日でした。

今日の朝、いつも通り環状線に乗車してみると

ヤ、ヤベェ。美しすぎる。センス良すぎる。なんというお人

というような本当に美しすぎる格好良くて

小顔な大学生ぐらいの女性がいらっしゃいましたよ。

その時点で今日はもう終わって良いと思っていたんですが

その後、急に電車が満員になって、おっさんに囲まれて埋もれる4,5分

さっきまでの美しき花の洗礼とは変わって、汚れる俺の心の水。

なんというgive&take

正直言ってそんなもんです。

満員電車で、隣が美人だったら1日は元気で過ごせます


労働のお時間。

放課後学校に残って労働をしました。

巨大な絵の完成度は高まる一方。

少数先鋭派で、活動的なメンツによる作業なのでテキパキと進む。

完成してゆく様を見るのは嬉しい限りです。

中学時代の、テキトーにやろうぜてきなノリとは大違いですね。

だいたい談笑して笑いながらやってるんですけどね。

結局時間いっぱいまで残って帰る。


帰りの電車、いつも通り、ウォークマンフル稼働。

SS(SonicStage)フィールド全開で座っていると

斜め横に、3歳くらいのガキンチョとその子の若いお母さんが居て

ガキンチョが、「乳首乳首」と言いながら

その若いお母さんの胸部をつついていた。

その若いお母さんは、ガキンチョに笑顔で関係のないことで話しかけ

他のことに興味をそらしていた。

その奇怪な行動を怒らずに、むしろ何事もなかったかのようにガキに振る舞う。

別に俺も、そんな事にいちいち股間が反応するほどヤワではなく

目をつぶって、音楽にひた走ったのだが

今になって考えると

よくその恥じらいに耐えて、振る舞えたなと思う。

恥ずかしかっただろうなと思う。

しかも真正面のおっさんがガン見だったのも恥ずかしく思った。

あれも子育ての愛と言うんでしょう。

とりあえずその母親をスゲェと思ったのは言うまでもない。

頑張れ、全く知らん母親よ。


とりあえず、炎上したあの衝動を鎮火した昨日。

記事を保存 ボタンを押した瞬間の消火活動。

ものの二分で冷めました。たいした火事ではなかったようです。

いやはや、心の大炎上も、自殺間際で食い止められたわけで御座います。

なんというか、燃え上がってしまうと、イケイケドンドンで

とにかく、止まらなくなってしまいます。

昨日、冷めてから改めて考えると

んなに言うほど彼女彼女というわけでもないですね。

もっと理想と、美しい者を素直に美しいと言える時間に浸っていたいです。

恋人の前で、あのひとキレイなんて簡単には言えませんしね(*´・ω・)


ていうか、修行タイムですよね。

精神を極限まで無にする3年間とでも言っておこうか。


音楽コーナー(`・ω・´)

このコーナーでは、僕の独断と偏見によって不定期的にPVを紹介いたします

今日は、久々イエモンから行きますか

では、THE YELLOW MONKEYで、楽園です。どうぞ



吉井くん若い(`・ω・´)

やっぱ若い頃も格好いいな(*´・ω・)

では、続き、コメ返

【More・・・】

コメント返信コーナー(*´∀`)

みっしんより

僕くらいになると定期的に眉間にシワを寄せて婚期について真剣に考えます
これは結構冗談じゃないから笑えないです

あと、迷わず事を済ますような奴はまともな奴じゃないと思ってます
迷って当然だと思ってます
マセ過ぎ


とのこと。

冗談じゃないから笑えないです。

ゴメン。笑ってしまった。


そうですか。まぁ、普通はそうですよね。

でもね。したいと思ったのは嘘ではない。

後悔というのは僕と一心同体です。


毛利さんより

ああもう、すいません。
真面目?なのは分かっていたのですがついつい笑ってしまいました。
・・・・・ほんまにすいません・・・・orz

・・・・何ていうか・・・、皆さん彼女を作ろうと頑張っているんですね・・・。
良いと思います(^^)
ヴォルさんもまだまだいけますよ!!
↑勝手に応援しだす・・・何様だ


とのこと。

てか、全然笑ってもろていいっすよ

少しでも笑ってもらえたら本望です。

そうじゃないと、むくわれませんし(*´・ω・)


あぁ、夜空がキレイだな。今日も女性と話してないな。

あれ?空が、空が、にじんで、にじんで見えなくて。

あの綺麗な星を二人分け合う人はいつ現れるのでしょうか(´;ω;`)


ゼフィさんより

あ、愛を提供してるの?
じゃあ 貰い受けます(*´ω`)

=====○)д`);.・;゛;

いぁ、まさかひょんとした記事からそこまで考えられるとは思ってなかった訳だが…
取り敢えずごめんなさい
女子生徒にアヘアヘしてごめんなさい


とのこと。

僕は、愛をあまり知らぬ、愛の提供者です。

そうです。与えてあげましょう。

ただし異性のみですけどね。


謝ったらそれで良いんだよ

僕に対する反逆的なブログであっても

許してあげられるような存在に、俺はなりたいです。


デハ |・ω・*)ノシ バイチャ
スポンサーサイト
23:06  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/397-e4a9aa0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
