2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.09.18 (Fri)

揺れ動いて踊り狂って、君と秘密のシャウトは未だ止まらない

黄昏時の遠くの君。

美しい髪を振り乱して、夕焼け色に染まっていく。

ってあれ?違うジャン?んじゃあいつ誰?

すっごくキレイだな。あれ?よく見えないな?(。´-ω・)

誰ぞ彼。たれぞかれ。たそがれ。黄昏。

こうやって言葉が出来たそうです。知ってたかな?(`・ω・´)


相互リンク追加申請、返答、OKもらいました。

と言うわけで、ご紹介しちゃおうかなと思う。

僕が、ひょんなきっかけで訪れた、

自由気まま

管理人:毛利さん。ケリーと呼んでくれたら嬉しいそうです。

ですが呼びません。俺、あえてドライに。Sっ気放出。

先に断っておきますが、全く他人さんで御座います。

そして、毛利さんのブログ、自由気まま

この数週間で、俺が見て思った、自由気まま のコンセプトは、


1.ご自身の描いた日記的なイラストから広がる世界。

自虐的な毛利さんや、食という快楽に惑わされる毛利さん

日々、日常の生活を、イラストを通して、赤裸々に告白されます

そして、毛利さんの母さんの表情や軽快さにも笑いの要素が御座います。

異性である僕でも、何度も共感し、笑いました(*´∀`)


2.その画力 すごいっす。俺の好きなタイプの絵です。

真剣にドラえもんの絵を描いたのに

描き終わった後に見ると、

中国のまがい物そっくりになったという逸話を持つ僕からすれば

そうとうレベルの高いと思います。

最近、ブリーフ一丁姿の矢吹丈を描いて頂きました。


3.更新頻度 それはよくここまで書きますねと言わんばかりです

夏休み中では、見るたびに新しい記事だったのには腰を抜かしました。

腰を抜かしたのは嘘です。ゴメンナタイ。


というわけで、毛利さん。これからもヨロシクお願いいたします。


放課後残っているときに、

深キョンの本気。とでも言おうか、そんな画像を携帯で見てしまった。

というより、見せてもらった。友に。

俺的にも深キョンの魅力は分かるなぁ(*´・ω・)

でもそれとは違う風格を持った中島美嘉さんもいいです。

しつこいって?分かったよ。


文化祭等の用意でそういう話題や、発狂などしておりますが

そんな中、

俺のおとんがビートルズ好きという話をすると

HELPを歌うものもいたんですが

みんな英語歌詞が分からなくて発音が適当すぎるじゃないか。

というわけで

音楽コーナー(*´・ω・)

今回は、趣味とは脱線して、たまにはね、洋楽でも。

というわけで、HELP


わざわざ歌詞がコメントされている動画を選んだんだ。

一度聞いてみてはいかが?

俺は結構好きだなぁ。


クリックして頂ければ、幸いです。


クリックすれば地球温暖化を防げるかも

ていうか、もっと面白い記事を書こうと奮起するかも

では、続き、コメ返

【More・・・】

コメント返信コーナー(*´∀`)

テメさんより

媚び過ぎるのは嫌だけど
自分に対してだったら、めっちゃ可愛く見えるw

好きな仕草?

くしゃみですかね。
えっふん!!


とのこと。

テメは可愛い重視ですか。ほぅほぅ(*´・ω・)

くしゃみも可愛い要素だな。

これは結構分かる。(`・ω・´)

何か、くしゃみ中は無防備というか、

素をさらけ出したような感じがする。

そう感じるのは俺だけだろうか?


次、ゼフィさんより

たしかに考え事する時のあれは萌えるね
可愛いと思うよ(*´ω`)

手を後ろにまわして組んだりしてたらいいかもね
後は手で口元隠したり


俺の美しと思うのは、ゼフィで言うすなわち萌えなのかも。

ゼフィはもろに恋愛小説的な仕草が好きなんだな(*´・ω・)

いかにゼフィが妄想をしているかが分かるんだな。こういうのって。


っで、一番聞きたいのは

みっしんは、どうなんだい?

では、|・ω・*)ノシ バイチャ
スポンサーサイト
23:31  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ちょ・・・・君っっ!!
真面目に毛利のブログを分析しないでくれ・・・・orz
地味に照れた!!
二度言う!
地味に照れた!!

中国のまがい物・・・・・ある意味上手いですねwww
中国のやつはたまに良い味だしてますよね。
毛利 |  2009.09.19(土) 15:35 | URL |  【編集】

絵、素敵

ところで、前回の記事でコメントしなかったのはアレです
好きな仕草を考えても考えても思いつかなったんです

んで、この記事の後ろから二行目を見て焦る自分がここにいるんです

えと、うん、20分以上考えました

寒い時期に頬を赤く染めてハァーってして白い息を吐いてだな、うん
あとは、眉間にシワを寄せて納得のいかない表情をだな、うん
みっしん |  2009.09.19(土) 20:44 | URL |  【編集】

きれいならそれで宜しい

夕暮れって物が映えるよな
なんか美を感じるっていうかさ…
どんなに情けないものでも、よわっちいものでも
例えうん○でもなんか輝いて見えるよね

つまりシルエットは美しいんだよ
ゼフィ |  2009.09.19(土) 22:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/404-7219eb62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
