2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.21 (Mon)

三途の川へ、決死のダイブ。

キレイな夕焼けを見ると

中島美嘉のLAST WALTSが聞きたくなる。

優しい歌。


元気な詩。的な書き物を書こう。

何てことが出来ないのが俺なんです。

情けないんです。自分さえも許せない俺が

あぁ、明るい事なんて書けるのでしょうか。

でも、書いてみるよ。短い感じで。

明るいか分からんけど。



太陽がギラギラと怒ってる。

君が月が好きだなんて言うからだ。


蝉が鳴いて怒ってる。

君が鈴虫が好きだなんて言うからだ。


皆が君に怒ってる。

君が一人の方が良いなんて言うからだ。


知らない未来が怒っている。

君が過去にしか目を向けないからだ。


背中に付いた翼は誰かを守るためじゃなく

飛び立つための翼なんだ。


溢れるんだったら枯れるまで泣いていこう

泣きっ面なんて似合わない。


後ろの足跡も消していこう。

振り返ったて誰も居ない。


さぁ、荷物を海へ投げつけよう。



地味に書くのが遅かった。やっぱり無理はアカンワ。

オチが思いつかなくて諦めた。

もとから才能がない。響きが悪い。

コレは練習して出来るものではないな。

本でも読んで表現の勉強をしようかな。

駄作の数がまた増えた(*´・ω・)



音楽コーナー(*´∀`)

今回は、兄の影響の一つでしょうか

依然、兄の部屋でゲームで夜を明かそうとしていたときに

半ば聴かされた曲です。

最近兄が見てるアニソンの番組で出てるそうですね。

とにかく元気が出ます。

なんて歌が上手いんすか。格好いいです(`・ω・´)

初めて兄に引かなかった一曲。

兄も俺の中島美嘉好きには引いているか

某ザイルのカヴァーとは格が違いますね



みなさんこの方ご存じでしょうかね?

俺が知らないだけなのか。


どうぞクリックヨロシクお願いします(*´・ω・)



そのワンクリックが、あなたの愛であると存じております。

要するに アガペーアガペー(*´・ω・)

@クリックすれば地球温暖化を防げるかも

ていうか、もっと面白い記事を書こうと奮起するかも


デハ。|・ω・*)ノシ バイチャ
20:54  |  非日記な駄作集  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/408-29345284

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
