2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.10.13 (Tue)

近況報告会議。ただし会議といえどお一人様ですが、何か?


いやはや。

前々回くらいに

天国で暮らす男からの手紙

という感じの文をちょいちょい学校で考えてます。

寝る前のボーッとしたときに良い考えが思いつくモンです。

だいたいかけました。でもタイトルが全く思いつきません

病んだ文ではないです。むしろコミカルを心がけてるんで


今日は学校に行って猛烈に疲れた。

泣きそうなくらい疲れた。どうしよう。困ったモンです。

今日は、京橋駅を降りたところにある

ポスターを撮ってきました。

別に俺の好きなお姿ではないんですけど(*´・ω・)

091013_1707~02001

友に何を言われようが、俺は撮りました。

俺は別に怒りませんよ。


そんなこんなで思ったことが

俺が日頃からブログ等で書いてるから彼らの目にとまったのであって、

中島美嘉が好きだという話がなかったら、

彼らは全くのスルーであったはず。

さらには、俺に報告してくれると言うこともなかったはず。

そういう意識というか、目にとまってもらえるってのが嬉しいです。


ていうか、俺の言ってる意味分かりましたか?

自分で書いててどういえばいいのやら、とワチャワチャってなった。


しかし、写メ撮ろうとした手が妙に震えたのは何故だろうか。

公衆の面前で、撮ろうとする行為が恥ずかしかったのか

心で少し感動してたのだろうか。分かんない。

ただ言えるのは、足細。


この前、斜陽誕生秘話みたいな番組がNHKでやってたんで

必死に見てたんですね。

太宰治の生誕100年で御座います。


そして昨日の22時30分。

俺らの地区で言う、BS2 にて

太宰治 というのがテレビ欄にあって

思わず見ました。何なのかと思って。

番組の正式なタイトルは、DAZAI Short Story ~女生徒~

女生徒という短編小説をドラマ化した30分番組。

まぁ、本当のファンからするとにわか太宰好きの俺は

タイトルは聞いたことがありましたが、一度も読んだことがなく

初心のまま拝見いたしました。


感想は、いやー良かった

内容は少し現代風にアレンジされておりましたが

女生徒読んでみたいなと思いました。

その主演の女性がすごくべっぴんさん

どなた、と思わず調べたんです。

それがこの方っす  山下リオ

いま売れっこ女優さんで、


昔、まだ俺が青くて、むっつりだった時

内容の分からんドラマのちょっとエロイシーンみたいな動画で見た人だった。

あのときのあの人か。と思いつつ

こんなにキレイだったっけみたいな懐かしさがありました。

にしても、女生徒の山下リオさんキレイだったな。

この世の女性は美しいですね。


では、続き、コメ返

【More・・・】

コメント返信コーナー(*´∀`)

ゼフィさんより

取り敢えず一言

>生きていた写真があって良かったです。
なんかやめてくれ
下手な方向に考えてしまう俺がいるから(´

犬いいなぁ><
何がいいって毛がいいよね
もふもふたまりません(*´∀`)

ところで何で犬をかわいいと思うのだろうか
小さいからか、俺みたいにモフモフしたいからか
それとも別のなにかか…
そもそも何で可愛いって感じるんだろうね

感情って説明し辛いよね


とのこと。

かわいい、という感情を俺も説明出来ません。

愛らしい、癒される。思わず笑顔になる。程度でしょうか。


最近、ブルドック等を見ると

あの荒んだ目に、何かしらのシンパシーを感じます。

「そうだよな、お前も疲れるよな。よしよし」

みたいな感情が湧きます。


軍曹さんより

今日帰ってきました(・ω・`)
ばぁさん宅にはインターネット環境がなくて今拝見しました

そうおこんなって(笑)

君が怒っているのはメールでひしひしと伝わりました
トバッチリジャナインダヨナw

まぁ褒められて悪い気はしません
今回は勉強時間こそ勝りますが
中身はカスカスのチンチロリンです

最後に、文章に自分の事が載った瞬間
心臓が飛び上がるほど、
また10点で心臓がバクバクなっていた
かなりの小心者であることを伝えておきます


とのこと。

勉強内容がカスカスのチンチロリン。

君に似合いそうな気がして笑いまくったのは何故。


にしても、

君は涼しい顔で10点の答案をしまっていたと思ったのに、

心臓バクバクだったということは、

あのときすぐさま冷静に本を読んでいたのは

とりあえず心を落ち着かせようと必死だったのか。


次、しょんさんより

俺生まれ変わったら犬になって可愛いお姉さんに飼われるんだ

とのこと。

可愛いお姉さん ということに違和感を持ったのは俺だけか?

俺の頭の中で

可愛い=ロリ顔 という考えがあるんだが。


というのはおいといて、

犬になりたいんですか。そうっすか

んじゃ俺は猫になって・・・ 色々と省略。


では、(*´・ω・)ノシ バイチャ
スポンサーサイト
19:55  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/436-24189fd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
