2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.14 (Wed)

キンモクセイ香る。また夢の中へといざなう香り。


テスト前だからといって、更新しないというほど勉強もしませんし。

なんとなく更新しないとムズムズします。


朝、大阪駅。

人混みのワチャワチャ空間。

容姿の優れぬ女子高生のミニスカ姿を今日も失笑する。

ああいう人に限って、ドヤ顔で女性専用なんよ。

いくら何でも、ブスのミニスカを許容出来るほど落ちぶれてねぇよ。

上り階段で後ろを隠すぐらいなら長くしろ。

そもそも誰も見たくもねぇんだよ。



いつも通り、エスカレーターの前に電車が止まる。

通学経験の賜物。

女性専用車両から、ダッシュで降りてはエスカレーターへ行く若い女性。


そう、ダッシュで行かないとエスカレーターは混むのだ。


俺は別に時間にリッチなんで、普通に歩くんですが

それでも、後ろを振り向けば人ばかり。

エスカレーターに乗り込むが、

たとえ右側と言っても歩かないと後ろがつっかえるんで歩く。

右左関係なく、つっかえないように皆歩いて降りる。

それが暗黙のルール。


ですが今日は、前に乗っているおばてゃんがですね、

エスカレーターの右側で歩かずに立ち止まり、悠々と降りていくんです。

まぁ、言われてみれば、右側は立ち止まるのは関西常識。

誰もおばてゃんを咎めるなんて出来ないんです。


でも、時には臨機応変という言葉が御座います。


後ろは機嫌悪そうに左側へ流れ、急いで降りる人。

いや、別におばてゃんは悪くない。

だがどうしても、おばてゃんが相当な自己中な気がする。

やはり関西人がせっかちだからでしょうか。


あぁ、やだやだ。

俺ってば時間にリッチとか言っててせっかちです。
19:24  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

パンツより太ももがいい

ルーズソックスは嫌い

足が(あまりにも)太いのはいやだね

ってか何でルーズソックスなんて履くのか

太く見せてなにがいいの?
ゼフィ |  2009.10.14(水) 19:35 | URL |  【編集】

今日はただ一言

ブスでも足が綺麗でパンツが見えたら、それはあなたのラッキーデー

落ちぶれてなんかありません
"パンツ"は"パンツ"なのですから
軍曹 |  2009.10.14(水) 23:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/437-c1a97d8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
