2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.15 (Thu)

一言一言。珍しいぐらい内容の薄い日記。


読んだらいけないとは言わないけど、

Yには彼の文学は似合わない。

Yは漫画しか読めないと思う。率直な意見。


空虚な空って何よ。

それって空が空虚で空虚が空で、ややこしやなのかい?

意味を必死に考えるのも空虚ですか。


当ブログは蛇足を書きつづるブログ。

要するに、どうでも良いブログ。

なにか物足りないブログ。

いっそのことタイトルを蛇足日記に変えようかしら

でもたまに良いことを書いたと思う自分は自惚れか。


ジョジョ読んでみたいです。

俺のジャンプデビューはジョジョの最終話でした。

あのころはいちご100%が大好きでした。スケベでした。

言ってる間にいちご100%も終わりました。


甘い言葉に騙されるように、とろんと眠るベットの上で。

だんだん奪われていく感覚。

微睡んでいく夢の中で、

今まさに転びそうになったとき、

ビクッと飛び起きてしまって、

止まらぬ鼓動が、まるで女に告白する直前級。

それからも何となく緊張して2時間は眠れません。

そういうときってどうしたらいいですか。


そんなこんなでコメント返信コーナーへ

【More・・・】

コメント返信コーナー(*´∀`)

ゼフィさんより

パンツより太ももがいい

ルーズソックスは嫌い

足が(あまりにも)太いのはいやだね

ってか何でルーズソックスなんて履くのか

太く見せてなにがいいの?


とのこと。

ふむ。

いや、まぁ太ももが良いんだけど

愚かと言いますか、大きな勘違いと言いますか、そんな気がします。


ルーズソックスは何となくごつい女が履いている印象を受けます。

ていうか、最近見てねぇわ。


次、軍曹さんより

今日はただ一言

ブスでも足が綺麗でパンツが見えたら、それはあなたのラッキーデー

落ちぶれてなんかありません
"パンツ"は"パンツ"なのですから


とのこと。

このドスケベ×3

君は我を見失ったか。とりあえず応答してください軍曹さん。

わざわざ太字やら、"を使うところが更にスケベ。

とりあえず俺より軍曹スケベ。


まぁ、そういうのは後ろ姿で満足して終わりたいですね。

では、(*´・ω・)ノシ バイチャ
23:23  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/440-7de9650b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
