2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.17 (Sat)

いっそマカロニの如く滅茶苦茶に。

昨日、ひょんな事で、しょん(前名 しょう)からメールが来た


>漫画描かなきゃ


彼は、何処かのサイトで漫画をしてらっしゃる。

俺もいまのところ、彼のネット上の漫画全話拝見いたしました。


最近日記がスランプ気味やらと言う愚痴をこぼす俺を

彼だけはおもしろい、と褒めてくれます。ありがたいことです。

そんななか、最後に俺が


>リア充の書くような詩を書きたい。


まぁ、詩と言うほどたいそうなモンじゃないんですけど、

リア生活より、ネット生活の方が余計にネガティブなんだよな。変かな?

そうすると、彼の返信は


>ツレの大貧民パスタ俺マジギレ


そして、全く意味が理解出来なかった俺は


>ツレの大貧民パスタとは。


と送ったのですが、その後音沙汰なく。

おそらくですが彼は、

まさか、ツレの大貧民パスタとは。と解釈なさったのでしょう。

ですが、俺の言いたかったのは

ツレの大貧民パスタとはなんぞや?なんですね。

んで、もう一度書き直して送るのも邪魔くさくなったのもあって、放置したんですが

夜中になって、突然気になりだして

次の朝、なんとなく第三者の軍曹さんに問うたところ

軍曹さんと、俺の解釈は同じく、


大貧民であるツレ(友)のパスタを見て、

「大貧民のくせに生意気な!!身分をわきまえろ無礼者!」

とマジギレした。


という感じ。

そしてその後俺の頭の中にふと浮かんだのは

大貧民パスタっていう名詞聞いたことあるような気が…(*´・ω・)

だから気になって気になってテストに集中出来なかったんだ。という言い訳。


聞いたことがあるような…という旨を伝えると軍曹さんは

調べて今日の記事にしろ。


と、いうわけで調べたんですが

全くそれといった該当無し。

そんなこんなで今書いてるんですけど、

結局何だったのか未だ謎のまま。

僕、探偵になれそうにないです。

嗚呼、気になって眠れない。わけでもない。
14:41  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

今日体験したこと

今日も○○たんかわいいぉwwwwww
あのほっぺたとかやばいねwwww
もうちゅっちゅしちゃったよwwwww
まじでぼたもちかってwwwwww

しかもそれ終わったら

「これだけじゃ満足できない!!」

とか言って唇くっつけてきてやんのwwww
新鮮な桃みたいな感触したしwwwww

マジで夕日と一緒に照らされた彼女の頬赤杉だったしwwwww



ここまで俺の妄想
死にたい

しかし、詩とはどういうことか
ゼフィ |  2009.10.17(土) 21:55 | URL |  【編集】

ゴメンそれ湘南の風の歌かなんかが
ネタにされてるやつ

曲名は知らん
しょん |  2009.10.17(土) 23:52 | URL |  【編集】

パスタのやつは純恋歌って曲だよ
聞いてみたら、あぁこれかぁ、ってなるかもよ

ゼフィのコメントがあれだよな
怪しいサイトの宣伝にしか見えなくてコイツ何宣伝してんだ、って思っちゃうよな

チキンフィレオうめーぞ
みっしん |  2009.10.18(日) 00:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/442-990fe770

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
