2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.10.20 (Tue)

おふしーずん。


テスト終了ぉぉぉっぉおおおほおおおおお!!!

とはしゃぐほど元気の有り余っていない一夜漬け野郎で御座います。

前回の記事にて、

あなたの思う、人間失格。というテーマを元に募ったコメント。

へぇ~。はい、多くて3つも来ましたよ。

俺の予想とは裏腹に、しょん、みっしんが不在。

まぁ、すこし質問が投げやりでしたかね。


ぇ~、今回はちょっと気になったので、毛利さんのをピックアップ。

>人間失格?
人間ってのは汚くて当たり前^^
昔からコレは変わらない法則だと思う。
たとえ、人を殺そうが仲間を貶めようがもともと人間は愚かな生き物。
人を殺したからアイツは人間失格。
仲間を貶めたから人間失格。
失格なんてないと思う。
汚い部分がいくらあろうとそれは人間という生物だと思うのですよ。
うん、自分で書いててよくわかんねwwwww
人間=どんな姿であろうと、どんな行為をしようとそれは人間
みたいな?
言葉って難しいっすね。

なるほど。性善説、性悪説、ならぬ性愚説。

確かに人間ってば汚い生き物ですよね。

自己の利益のために他人を蹴落とすにしては

繊細で傷つきやすく、

恋だの愛だのロマンティックな事を言うにしては

結局は性欲にまみれて埋もれて、もう初々しい姿も見えません。


性愚説というより、人間は汚いのがステータスっていう考え方ですよね。

みつをっぽく言うと、だって、人間だもの。ですよね。

人間として、自らを人間失格の烙印を押そうとも

人間であることには依然、変わらぬ。


ご回答、あざっした。

続きは、残りお二つのコメ返。

【More・・・】


はい、軍曹さんより

ずばり
今の俺

今までに四回くらいは失格した気が汁


とのこと。

軍曹さん。自らを失格と決めておきながらも

自己改革をしようとしませんよねww

わかっちゃいるけどやめられない。

今の俺が君に捧ぐ、ぴったりな言葉。


ん、次、ゼフィさんより

正直に告白しようじゃないか

獣画像294MB
ポケモン(重複気にせず)385MB

さらにそれで数回…ね…


そんな俺


とのこと。

コレも人間としてどうよ。

非現実世界の、更に異生物をオカズにしたオナニーは可能なのか。

そういう疑問にも増して、全力で引いた俺。

立ち止まってドンビキとかそんなんじゃなくて、思わず逃げ出す級。


今回の俺は異常じゃない。異常じゃない。異常じゃないんだ。

俺は、れっきとした現実世界の女の人が好き。あってるよね。

もう一度繰り返す、俺はあってるよね。
スポンサーサイト
15:57  |  参加する、ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

ガチで引いてんじゃねえしwwwww

人はねやろうと思えばなんでもできるのだよ

まあ、俺の場合はやろうと思えばじゃなくてそれじゃなきゃ無理なだけだがな

3次のエロ画像恐ろしす(´・ω・)

3次を好きになるのはいいが
崩れやすい事をお忘れにならずに
ゼフィ |  2009.10.20(火) 18:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/446-dc70eacd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。