2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.10.20 (Tue)

あぁ、化学のお時間一日千秋。

追記:やっぱりコメ返したんで見てください

最近下書きで非日記の短編を書いてるんですが

簡単に言うと、天国で社会生活を送る男の話と

俺流の地獄で孤独の中、日々を送る男の話。

一週間くらいに渡って、1話に2、3記事に及ぶと思います。

イメージと設定は出来てるんですけど、なにしろ文章化するのが下手くそなので

つたない短編ものになるかと思います。


近況報告会。

本日テスト終了。

化学の一夜漬けを諦める。

一夜漬けをしなかったらどんな点数になるのか。という疑問の被検体。

20点そこそこかな。

化学テスト終了後、

軍曹さんが何となく微笑んだ気がした。


そんでもって、イカレ教師の数A・2は案の定悪い。

イカレ数学の授業は、みんな必死で自習をしてらっしゃいます。

授業料返せよマジで。

いろんな生徒の親があのイカレ教師を変えろと訴えたにもかかわらず

全くの音沙汰ナシ。だから進学率悪いんだよイカレ糞学校。

あの学校は、上の身分になるに従って常識知らずの糞ばかりです。

後数年であそこ潰れるだろうと思う。

絶対来年定年割れだわ。


大阪からmy home townに向かう電車待ち。

後ろ姿だけでも十分の美人が、俺の向かいの席に座り、案の定美人。

黒とグレーと黒紫。服装がクール。相当の美人だった。

んで大きいお目々でした。

いっけん見るとキリッとしてるんだけど(`・ω・´)

よくよく見ると、どこかトローンとしてる目(*´・ω・)

簡単に言えば目元がどことなく中島美嘉に似てました。

電車内で美人に拝んでしまう日々で御座います。


当然クラスには女が居らず、

女の善し悪しの判断は第一印象が全てなので

優しいから、とか素振りがキレイだからとか、

そんな時間の要する善し悪しがないんです。

だから逆に女の容姿を見分けるスキルが向上したんですね。

だからなぜかハードルが下がるどころかよほど高くなってるんですね。

あぁ、このままでは3年間修行ですね。

ゆーうつ。


音楽コーナー(*´・ω・)

久々ニコ動を徘徊した。

そんななか見つけた曲。

どうぞお聞きくださいな。



そういえばかなり昔に、ゼフィがコメントにて

「女々しいな、お前」的なコメントがあったのを思い出す。

こーゆー曲に泣きそうになる俺はやはり女々しいかも知らん。

恋すると割かし繊細で、女々しくなるのかも知らん。

まぁ、確かに草食系なのには間違いない。

草食と言うより保守派かも。


続きは、コメ返

【More・・・】

コメント返信コーナー(*´∀`)

ゼフィさんより

ガチで引いてんじゃねえしwwwww

人はねやろうと思えばなんでもできるのだよ

まあ、俺の場合はやろうと思えばじゃなくてそれじゃなきゃ無理なだけだがな

3次のエロ画像恐ろしす(´・ω・)

3次を好きになるのはいいが
崩れやすい事をお忘れにならずに


とのこと。

先手を打ちますけど

俺画像でオナニーしねぇし。

動画だろ動画(`・ω・´)

FC2動画は俺の友(*´・ω・)


ていうか、ガチで引くだろ

二次元でシコってる時点で引くのにもかかわらず

それにも増して、ポケモンエロ画でしか、となると(´;ω;`)


あと、崩れやすい。と言いますと??

人は変わるから美しいんです。

変わらぬ者を愛し続けることほど、詰まらぬことはありません。
スポンサーサイト
22:21  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.20(火) 23:47 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.21(水) 01:03 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/447-af685ebd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
