2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.29 (Thu)

魂の脱却をしとうございます。

もう私は駄目なので御座います。

人生に華を感じません。

つらいことを避けて生きてきた人生。

ああ、生きることさえ避けて通るのが良いのでしょうか。








なわきゃねぇべや(*´・ω・)



絶対しないといけないそうなんです。

チェーンメールの稚拙さはイタいですが、

バトンは暇つぶしにはなるのがいいですね。

そう、これがいわゆる地雷バトン。

ちょっと頑張ってやってみる


趣味やら何やらを「やめます」というようなタイトルにすること。

勝手に指令命令内容を変えちゃったけど良いんじゃないかとおもう。

■自己紹介■

HN:ヴォル


性別:男なの


職業:栄えある男子校学生


病気:金の使い道。無駄遣い。はは、うんk


装備:エッフェル塔と思しきほどの山積みの過去を背負って生きてます。 


性格:めんどくさがり、寂しがり。よく笑う。


口癖:しんど(。-ω-)

っていうと、家族に「こっちまでしんどくなるわ。」って言われるんです


靴のサイズ:0.8745874587458746尺。


兄弟:メイポのジャンケンを俺にやらせる兄のみ

意外と苦じゃない一時。


■好きなもの■

色:青、緑。後、紅葉の色


数字:0で良い。虚無のすっきり感。さわやかん。 


動物:猫にきまってんだろぉぇいい。


飲み物:午後ティーとか。


花:彼岸花みたら複雑な気分になるのと、

その独特の形に、いつまでも見ていたいっていうのがあります。


男性アーティスト:福山雅治、吉井和哉、ポルノグラフィティ


女性アーティスト:中島美嘉


携帯:ワインレッドに憧れます。格好いい。


カンニングしたことある?:小テストはめんどくさいんで日頃カンニング

というより、提携を組んでいるのでカンニングに忙しいです。


■経験■

殴り合いのケンカしたことある?:ある。痛い。


ウソついたことある?:嘘が多すぎて「嘘」という字さえも仮字であるように思えます


友達とキスしたことある?:幼い頃の、お遊び的キス。


誰かの心をもてあそんだことある?:ははは。たぶらかしたり。オチャを濁したり。


人を利用したことある?:いつか罰が当たっちゃうくらい。


使われたことはある?:むふぅ。使われるような仲は作らない。


髪染めてる?:そんなことしたら校門さえも拝見出来ませんですますげす。


タトゥーしてる?:なんかあんまり興味ない。


ピアスあけてる?:痛いけぇ嫌。


浮気したことある?:むしろさせろ。女さえ見あたらん。


痴漢したことある?:ヴァカじゃないっすか。ないです。


されたことは?:おばはんにされますた(´;ω;`)


ナンパしたことある?:ぇ。なすび


されたことは?:ぇ。なすび


何かを盗んだことある?:それだけは絶対しない。


拳銃手にしたことある?:ないんです。


■とにかく質問■

彼氏(または彼女):うっさい黙れ。


お酒飲む?:ノンアルコールビールはあるでよ 

きりん、あさひ、さっぽろの中ではダントツきりん。

とりいさんはまだ飲んでねぇ。


ジェットコースター好き?:ジェットコースターはいけます。

あれって、好きな人の場合、

つかの間の休憩が入ったときの心拍数が

高から低に急降下するんで、すげぇ快楽を味わうんです。


苦手な人は、まだまだ先あるやん(´;ω;`) ってさらにドキドキしちゃって

まったく快楽を味わえないんですね。

しかも終わってもドキドキし続けて、気分が悪くなるだけ。


どこかに引っ越しできたらなーと思う?:人生の楽園 的な生活は嫌。

オトンがああいう生活に恋いこがれてますけど、俺はいやだ。


もし地球に自分一人しかいなかったら?:絶対死ぬ。孤独死。


もっとピアスあけたい?:Mっ気ないんです。


掃除好き?:始めたら終わらないから嫌。

テスト前に限ってやりたくなるんです。現実逃避。


丸文字?:一部にファンを持つ、ハネ、ハライが豪快な字。

オカンという名の弘法さんにいつもため息を受けます。汚い字です。


ウェブカメラ持ってる?:なんそれ。


運転の仕方知ってる?:電車でごーは一日で飽きました。


ゲーム内でのジョブは?:憎めない立ち位置


■今現在■

今着ている服:ジャージ


匂い:畳の匂いがする男になりたい。コレは嘘。


髪型:短髪。しかない。駄目なの、長いと。ガッコーうっさい。


今したいこと:現状からの脱却。


聞いてる曲:とくにないです。


1番最近読んだ本:papyrus


1番最近見た映画:うぬー。なんだっけか。映画館で最後に見たのはエヴァ、破


1番最後に電話で喋った人:トモダチ


初恋覚えてる?:初恋は幼稚園児にですけど、まともなのは中学。


愛してた?:恋と愛の違いを知った。


新聞読む?:読めとは言われるんです。


ゲイやレズの友達いる?:いたら泣く。


ゲイやレズ?:俺の人生はそこまで複雑に出来てはいない。


奇跡信じる?:信じます。ご縁と似た感覚。出会えた奇跡っていう。


てか成績いい?:一夜漬け坊や。たいして他人とか気にしてない。


自己嫌悪する?:そればっか。マジで嫌だ。


死ぬまでに一度したいことは?:女の胸の中で泣きたい。


何かに依存してる?:このブログ更新。しないと心が落ち着かない。


何か集めてる?:日常のたわいもない笑顔。


身近に感じられる友達はいる?:類は友を呼ぶ的な、考え方が一緒な人は多い。


親友はいる?:数多く。


自分の字は好き?:嫌いじゃない。けどおっさん臭が漂う字だからちょいと嫌い。


最後に一言:うんこ。稚拙。人の醜さはみてるだけでは物足りない。さとしてやりたい。


今日はいっぱい更新しよっと。

コメ返は次の記事でしとう御座います。
21:04  |  素な俺、ばとん。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/462-ca0257d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
