2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.10.29 (Thu)

赴くまま。

検索キーワード…

「元陰キャ」でたどり着くようなブログにするな、俺。

確かに中学1とかはそういう風に自分で思ってたけれども。

今の自分はどうだろう。そんなわきゃないか。

って信じたい。


最近ガッコーの人間関係のワチャワチャしたイサコザが鬱陶しい。

他人なのに鬱になっちゃって嫌。

正直、軍曹さんも知っての通り、俺もしんどいの。

俺だって、あれさ、素敵な方をけなされたのはイラって来てるの。

はっっはっはは、ははっはは(*´∀`)

やりたい学問の進むべき道を変えるほど煩わしいことはない。

自分のやりたいことは、変えたくない。

たかが二年のために、それよりも長い大学生活を、

己の人生の道に嘘をついて逃げるほど、俺は軽い決断はできん。

自分に嘘はつきたくない。


もう君に言っておく。軍曹さん。

君がどうであろうと、俺は変えない。

だから、どうか自分の赴くままに自由でいて欲しい。

コーコー話は鬱陶しいんでこれ以上言わない(*´・ω・)


はい、転換す。

罪深い。と感じてしまったあの購買意欲。

そうこれ
091028_1903~01

めちゃくちゃ良いじゃないっすか。

>まったく新しい“ペーパー・カルチャー・エンタテイメント”の誕生

そのフレーズ通り、いろんな企画が御座いまして

俳優さん、漫画家さん、映画監督さんのインタビューがあるとおもったら、

エッセイ、短編、詩など、様々。詳しくはこちら papyrus

その内の特集として、表紙を飾ったってかんじです。


目次に目をやると

鈴井貴之、安田顕…鈴井、安田…ぬ?


どうでしょうメンツじゃないっすか

この時点で買って良かったという満足を噛みしめた。


とりあえずまず、中島美嘉のやつを読みました。

買って良かった(*´・ω・)×2

まだ日の浅い、にわかファンである当管理人のヴォルは

ここで初めて愛猫の名の由来を知りました(*´∀`)

ずっと気になってはいたんだよ。

しかも猫とインタビューってな雰囲気が良かった。

私生活のこと。

まさに、等身大の中島美嘉を拝見いたしました。

読み終わりました。


まだまだ他が読み終わってねぇ。

というわけで読む。

というわけでコメ返。

【More・・・】

コメント返信コーナー(*´∀`)

軍曹さんより

まぁ、怒りのままにってのは仕方ないと思う
人の我慢には限界があるし…

こう言うのはどうかと思うけど
口で言えないことを溜め込むよりは
こういう場所で吐き出すべきや

最後に、
僕は嫌いじゃないよ(^皿^)


とのこと。

はは。はき出せと。ありがとう

またオニユリの花を捧ぐのか?


確かに奴は、邪魔な部分が目立つ。正直ブチってきちゃう。

だけどもそれ以上に、

こうやって、冷戦、冷ややかに殺そうとする雰囲気が嫌い。

生かさず、殺さず?もううんざり。

他人のことなのに、学校に行くことが憂鬱になるってどういうこと?

正直、他人のことまでかばってられない(´;ω;`)


嫌いじゃない、か。

ちょっと涙が貯まるくらい嬉しかった。

好きと言ったら、ホモ疑惑浮上するからね。気をつけて。


テメさんより

人に嫌われるのって辛いよね。
俺は人に嫌われないように
人を嫌わないってことをいつも思って生活してるよ。
自分が思ってることは相手も思ってる。

だから、相手を嫌いって思わなかったら
たとえ衝突が起きてもいずれ元どうりになるよw
人に嫌われるとき、それは必ず自分が悪いとき。

分り辛くてごめんなw
あと観覧者数?気にすることないよ。
俺のブログなんて8割自分で踏んでるからな^q^


とのこと。

>人を嫌わないってことをいつも思って生活してるよ。
自分が思ってることは相手も思ってる。

俺も心がけてるんだけど、出来ないのが事実。

けど、もうしんどい。

>だから、相手を嫌いって思わなかったら
たとえ衝突が起きてもいずれ元どうりになるよw
人に嫌われるとき、それは必ず自分が悪いとき。

人を嫌いにならないなんて俺にはできない。

衝突、それですか。なるほど。


言っておこうと思う。

例えゼフィに嫌われているとしても、俺は自分が悪いとは思っていませんよ。

反省はしているけど、間違った行為ではないと思う。

確かにケンカだな。でもよく言えば意思表示。

心が狭いんですね。俺。


後一つ、ごめん。

君にゲーム借りたまま返してない。

それが心残りでならない(*´・ω・)


毛利さんより

ケンタッキー・・・・。
お腹減ったなあ・・・。
お腹減るこれ。


とのこと。

コラコラコラコラ

あらやだ、あーた、まったくもう…(`・ω・´)


でも、急に心が脱力しました。

そして確かに、心が和やかになりました。

俺も食いたいっす。


最近すんませんね。つまんないリア話ばっかりで(*´・ω・)

では、(*´・ω・)ノシ バイチャ
スポンサーサイト
21:57  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

俺もきっと元インキャ
インキャ、インキャ

難しい人間関係には
鼻くそでも付けてりゃいいんです

こっちも変える気はありません
流されたらめっ、です
軍曹 |  2009.10.30(金) 21:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/463-427a2bd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
