2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.11.01 (Sun)

猛者

こんにちは。こんにちくわぶ。

ぇ~、まず、この過去記事をご覧ください。

http://happyvoru2.blog93.fc2.com/blog-entry-450.html

俺の駄作短編集を、

しょんさんがなんと漫画で予告編を描いてくれる

そんなことを書いたと思うんですよね。


なんと、できあがったそうです(`・ω・´)


僕先に読んじゃったんですが


再現度高すぎじゃないっすか


閻魔様完璧じゃないっすか。

彼、いつからここまで絵が上手になったんでしょう。

僕からすれば、感動なんですよね。

あの駄作を、漫画でのアシストってすげぇ(*´・ω・)

絵の方が伝わりやすいもんだね。


ドラえもんを描いてくれと言われて

こんな絵を描くと比べたら、まさに天と地の差

学ぶ場所は違えど、同じ高校一年生とは思えぬ出来。


コレを見て、ストーリーがあまりに駄目過ぎたことをさらに痛感した(*´・ω・)

なんでアンパンにしたんだ。俺orz

んじゃ、下に並べておきますんで、順々にご覧ください。


天国、或る男の一生 予告1


天国、或る男の一生 予告2


天国、或る男の一生 予告3


天国、或る男の一生 予告4


あと、予告と言いましても、公開&完結しております。

物好きの方は、ご覧ください。


天国、或る男の一生 1


天国、或る男の一生 2


天国、或る男の一生 3


なんか、ここまでされちゃうと、めちゃくちゃ嬉しい反面

大きい期待がかかって恥ずかしい。

まず、批判を受けるのが嫌という逃げとして

カテゴリーのタイトルも「駄作集」にしてるぐらいなのに。


先に言いますけど、たいしたこと書いてないんです。

文法も滅茶苦茶だし、誠に詰まらん文章ですし。

べつにコレと言って伝えたいことがあったわけでもなし(*´・ω・)

読むのがめんどくさいってコメントされたし。

しかもそれを引き金に、いままでのそいつの不躾な発言にキレちゃったし。

ある意味俺の疲れの原因になったという問題作ですよ

当初書く予定であった 地獄、或る男の一生 も

腹が立ちすぎて、とても書いてられず、お流れになったし。


でも最近、やっぱり書こうかなと思ってるんですけど

自らの生活のために人生の省エネを心がけておるので、

俺の脳は、己の体の無駄なエネルギーを削減しようと必死らしく

例えば、面倒くさいことはしないとか、鬱陶しい奴には近寄らないとか。

そんなこともあってか、長いのを書く元気が湧かないんですよね。


また元気が出たら、鬱モード全開で、ATフィールド全開で

駄作短編のエベレストを作り出そうと存じます。


では、続き、コメ返。

【More・・・】

コメント返信コーナー(*´∀`)

非日記な駄作集に、久々のコメント。

わりとコメント無いときは寂しいんですよね。

とくに趣味の話となると、コメントが皆無。


では、みっしんさんより

なにやら光が上手に集まらなかった思い出がある
誰でも一度は殺してるものなのかな


とのこと。

確かに、光を集めるのには結構な時間を使ったなぁ。

ぁ、そういうのも付け足そうと思ったのに忘れてた。


軍曹さんより

そうか、奴をもかき消すのか

ちょっと小さい頃に
虫メガネで焼いた友達に謝ってくる


とのこと。

こんな内容にまでリア話持ち込むな

そこまで君は言うのかね。

俺としては

確かにアイツは嫌いだけども

でもそれ以上に、アイツを原因としていがみ合い、

男子校のくせして陰口ばっかりな今の教室の雰囲気の方がもっと嫌い。


んで、それ以上に

酷いことを本人は気づかずサラッと言ってても

今まではとりあえず許してきたのに、

クラスがそんな雰囲気になってから、

急に俺も今までのアイツの発言が許せなくなってきた。

という自分が一番嫌い(*´・ω・)


他人の事なのに、想像以上に自分が鬱になってます。

あんな学校に行くのが最近、更にツラくなってきた。

他人のために立ち位置とか、振る舞い方に気を遣うのが面倒くさい。



話転換。う、友を焼くとは大罪だ!!(`・ω・´)

今すぐ謝ってきなさい!!


では、(*´・ω・)ノシ バイチャ♪
スポンサーサイト
16:33  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/467-e147d3aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
