2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.03 (Tue)

予約更新で反省会してぇと思お。with感謝祭。

最近しょ~もないことで更新しすぎ


無味乾燥な詩みたいな何かを書きすぎ(*´・ω・)

前記事の、「全体破壊」を書いたのは酷い成り行きで




FC2のエロ動画の

ロード時間の度ごとに

合間を縫ってチョイチョイ書いていた、

思いつきのフレーズを

ただテキトーに並び替えただけ


もう俺は自分をサイテーだと思いましたね。うん。

真剣に見えるような書き物をしている裏で

巨乳の女が揉みし抱かれていたわけよ。

だからそろそろ自重したいと思います。

だから俺、

次の記事を書いたら、

2日3日休もうか、なんて思ってます


最近はね、

訪問者リストを頼りに訪れるブログが

八割方面白いなぁと思うんです。

今までで一番笑ったブログは、

毛利さんとこのブログですかね。

毎回笑います(*´∀`)

表情がオーバーというか、でもちょっとリアルで面白い。

時折出てくる、ケリー母のテンションが

俺の兄のテンションに似てて面白いんですよね(*´∀`)

「ヒャッフゥー!!!」的な発狂が出るときはマジ笑いします。


んで、訪問者リストを見ていると

「ぁ!今日もお越しになってらぁ!(`・ω・´)」

って思いつつも、

またしょーもないことを書いたorz という罪悪感に襲われます。


とにかく、皆様。

毎日こんな怠惰なブログを見てくださって

まっことにありがとう御座います(*´・ω・)

これからも、怠惰で不埒な詩や、すぐ俺が死にたがる詩もあれば

皆様にも参加して頂くような企画や、

とにかく楽しんで頂けるような企画もドンドン考えて参りますので

どうかこれからもヨロシクお願いいたします!(`・ω・´)


正直、拍手だけじゃもの足りねぇぜ!

最近になってチョイチョイ拍手を受けていることを知ったからな!!

てーわけでそこの貴方もコメントよろしくおねげぇしまっす!!

とにかく元気よく生きていきましょう!!

当ブログは皆様の応援によって成り立っております

でも、例えこんな無法地帯と言えど

礼儀ぐらいは忘れずにお願いしまっす(*´・ω・)b



以上、昨日の22時53分の俺からでした(`・ω・´)

10:53  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

この前
牧野いっきま〜す!!
で来ている人がいた^^

カレーを食べたらしゃっくりが止まらない不思議。
とりあえず、応援しようと思う。
毛利 |  2009.11.03(火) 11:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/471-074f0765

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
