2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.11.07 (Sat)

ホトトギズム。

現在、当ブログに目安箱設置中。

正直な感想、愚痴、意見を募集しております。

詳しくはこちらにて

第一回、投書返答は来週の木曜日に行う予定です。


鳴かぬなら 殺してしまえ ホトトギス

鳴かぬなら 鳴かせてみせよう ホトトギス

鳴かぬなら 鳴くまでまとう ホトトギス

江戸時代のどなたかが、3人の生き様を表現したものだったかと。

別に俺は、鳴かないからってエゴイスティックに殺さないし

鳴かないからって策を練るわけでもないし、待つ気なんてさらさら無い。


あ~そうだ

無い時は 泣いてしまうの モニターで

これなんてどうかな。

コメントがないときの寂しさが素直に表現出来てるんじゃないっすかね。

非日記な駄作集にコメントが無いときは特に寂しい。

なんか反応あるんじゃないかって思うんですけどね(*´・ω・)

正直に感想述べていただいて結構なんですけどね。

むしろ、参考にもなりますし。


あー…、しょーもなっ。


新曲、「流れ星」のおつかいを友に頼む。

お駄賃が100円というお手軽さ。

そして昨日、CDを渡される。グッジョブ、君。


帰って早速聴いた(*´・ω・)

すっげぇ満足。

流れ星は、せこいくらい涙腺モノだな。

YOU STAY FOREVERで鳥肌が…(*´・ω・)


Memoryは、KATEのCMで聴いたときに、

カップリングを今か今かと待ちわびてたんですね。

あえて情報も歌詞も探らずに。

そんで、Memoryの歌詞を目で追いながら和訳する。

簡単な英語歌詞。

歌詞の内容がマジで美しすぎる(´;ω;`)

情景を浮かべると、まじで美しすぎる。

ピアノの音色も良いなぁ |・ω・*)


中島美嘉さん、Mステ出演

水曜にやってた音楽番組でも、Mステでも終始緊張気味でしたね(。-ω-)

しきりに足を揺らしてるのを見て、相当緊張してんだなぁと思った。

見た感じ、俺は水曜の格好のほうが好きでしたねぇ。

俺周辺の同級生も同意見のご様子。

まぁ、見るたびに印象が違うってのもまた良いですよね。


今日は、CDTVにゲストライブ出演です。

毎回CDTVは見てるから、

今日は無理にでも起きて見よう、的な状況ではなく、

今日はたまたまご出演になる。そんな印象ですね。


最近暇になったら読書しております。

どんどん消化してますよ。恐ろしいくらい。

多分、ゲーム意欲が薄れていったんですねぇ(*´・ω・)

そんな中、オブリビオンのスタッフがお送りする

超自由ゲーを買ってきた兄。

取り敢えず割り勘した俺。

俺、いつやろうかな。(。-ω-)

一ヶ月くらいは未だやんない気がする |・ω・*)ノ

では、(*´・ω・)ノシ バイチャ
スポンサーサイト
15:31  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

そういや夏休み明けてからゲームも読書もあんまりしなくなったなー
だからって何かやってる訳じゃないんだけど
みっしん |  2009.11.07(土) 21:03 | URL |  【編集】

俺は、ゲームに生きている希ガス
軍曹 |  2009.11.08(日) 10:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/478-23083cd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。