2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.11.16 (Mon)

オニユリ

愚痴ることになる。と友である、軍曹さんに言ったら

んなこと書くから訪問者数減るねんで。

と言われたときは、シュンってなりました(´;ω;`)


でも書きます。ここは私のテリトリーですから(`・ω・´)ゝ


未分類の愚痴晒し。

リアル世界の知り合いが俺の逆鱗に触れた…


大抵の一般ピープルは分かんないと思います。

当ブログの愛読者で、

僕の愛憎の入れ替わりが解るような人間でないと解りません。

当ブログで起こった、ある事件を知らぬ者は分かんないですよ。

と言うわけで、追記で(`・ω・´)ゝ

【More・・・】

嫌い。

どうせ上の空で見ないなら、

もう貴方を絞め殺します。歓喜。

侮蔑するなら何でもすればいい。

餓鬼っぽいと思うなら笑えばいい。


ゴメンナサイ、ガッコウデ、ストレスカンジテタンダ。

先にそれだけは謝ろう。


君のブログ、見ました。こんな僕と比べれば、すっごい大人な対応ですね。

僕としてはもっと論争したかったんだが、



被害者ぶって良いのは俺?貴方?どっち?

所詮は表面上の関係ですって?(。´-ω・)

もし深い関係だとしても言って良いことと悪いことがあるって分かんない?

とにかく言葉の取捨選択は必要だと思う。





鹿の告白 って駄作に

花言葉に心を込めているって気づかなかったの?

君に捧げた花は、オニユリの花。

そこで気づくはずと踏んでいたのに。





度重なる軽い言葉に深く傷ついた。

だって言葉の選択が軽いんだもん。

軽い軽い。水素やヘリウム級。

その癖、傷の深さはプレミアもの。





これからも軽率な発言はあるかもしれないけど、
貴方を傷つけてしまうことがあるかもしれないけど、
それでも、自分は貴方と仲直りをしたいと思ってます。


嫌な発言して傷つけてでも仲良くありたいなんて、あんた馬鹿仰い。

HAHAHA、それってどこのSMクラブ?笑

俺、Mっ気無いって(*´∀`)

その意思表示まで軽率って事にどうかお気づきあれ。

てか、あるかもしれないけど、って

もしこれからも無礼な発言があったら俺、悲しくなってブログ辞めるし。笑


無理に畏まって、なれない文体を使うもんだから

内容が本筋をそれて、さらには逆鱗に触れたんです。



ここで、I DON'T KNOWっていう曲から歌詞を抜粋。

I swallowed and gave it a try

But now it's waste of my time

Why...Why...Why...Why

まさかこんなところで使うとは…(*´・ω・)


罵るだけなら、ただの駄目駄目ブログ。

というわけで、駄目駄目の駄目一個を取り除く行動。

君の習慣から、アドバイスを一つ提示して、

ここは一つ、背中を押そうとおもいます。もちろんトラックで。




君、ポケモン育成のルーティンをよくやってるよね。

僕も1週間くらいやり混んだ時期があったんだけど、

結局すぐ怠惰になって辞めた。


そんなルーティンを飽きもせず続けることが出来る君は

きっと研究職が向いてます。

どんな科学の偉人も、

日々のルーティンの中に、ひょんなきっかけで新たな発見を見つけてます。

彼らもまた、自分の好きである研究を飽きもせず続けてきたわけです。

それを耐えきれるような忍耐力のある君なら、きっと研究職が向いている。と思います。


いやー、俺もこの騒動で、

花言葉に目をやってみるというアビリティを身につけたわけです。

そういう意味では、俺、成長できたと思ってます。

お疲れ様でした。これにて終戦(`・ω・´)ゝ


スポンサーサイト
20:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/492-c723eb96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
