2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.17 (Tue)

正義の槍持つ堕天使


破壊。

嫌いなの。あたりまえが。

ヘコヘコ頭下げてるから人生が嫌になるの。



cheapなのがウリの世界?

言うだけで実行しないまにゅふぇすと。

同じ事ばっかり言って無くて謝れ鳩。

鳩は平和の象徴か。はたまた餌にたかる畜生か。



祈るだけじゃ何も始まりませんよ。君。

自己犠牲なんてやめなさい。結局損するだけだから。

天使なんて居ないの、苦労しないやつも成功するの。



人生には絶対成功があって失敗がある。

何を根拠にそんなこと言ってるの?何の慰めにもなってないよ。



汚いの。社会が。

誰がどう見ても解る自己擁護防壁。

やっぱり何より自分が好きなのね。バッカみたい。

恥の上塗りって言葉知らないの?君。



「効果には個人差があります。」

クレーム絶対不可侵領域の象徴。

入ろうとしたら殺されるんじゃなくて、

入ることすら出来ない。それが絶対不可侵。



何かお前は考え方が大人。何か、悟ってる。


それは俺の表の色。

白塗りされて表情が見えない顔。

おっとりに見せるのが得意な過激派。

表の俺は、裏面絶対不可侵。


ホントの俺は誇れるものも何もない。

ホントは他人が憎くて堪らない。

自分にも嘘をついてまで生きようとしてる。


人間観察が得意。なんて言わないで。

自分のことさえ何一つ解っていないのに。

結局誰も解ってない。



罪を贖うために学校に行ってるの。

それが駄目になってしまった俺の、親に対する何よりの罪滅ぼしだから。

自分のため、何て考える余裕もないの。



自分の人生なんだから、自分で決めろ?

自殺したって何にも始まらない?

永遠に何も始まらない事を理解しているから脱却するんだよ。

マラソンをリタイアできるんなら

人生の長いマラソンをリタイアする権利もあるの。

自由を奪うこと、それがあなたの性癖?



僕は流れ星に願い事をのせよう。

お星様、僕は多分死にたいの。

お星様、こんな僕をどうか愛して。



流れ星、すぐ消えた。



木枯らしに、僕の心、枯れた。


21:53  |  非日記な駄作集  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/494-eb306172

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
