2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.20 (Fri)


何の感想も浮かばなかったという感想が浮かんだ。


首振って、振って、振り回せ。

そして陳腐な、下劣な神秘の水を吐き出せ。


おいしくない生活。

苦い味しかしないルーティン。


自分の無能さを悲しみ、友の怒りを垣間見る。

優しくするな。それは嘘の顔。




環状線。感情泉。

清楚な顔立ちが居眠り、電車に揺られて。

降りる駅は制服からして同じ学校。

彼女はどんな日々を過ごしてきたのだろう。

ちょっと気になった。

これだけ美しければ、

男の心にどれだけのジギタリスの花を咲かすのだろうか。

異性の俺も、少し憎らしく思えた。


居眠る愛に溢れた貴方の目の前には、愛に生きれない者。


或る駅に急停車。

大きく揺られた彼女は目を覚ます。

驚いた瞳が、何処までも澄んだ黒だった。

そして、ぼけた眼差しが俺を包みこもうとしていた。


1秒か2秒か、いや6秒か、ずっとにらめっこしていたけど、

恥ずかしくなった俺が先にそっぽを向いた。

その後はもう知らない。



言います。

俺はずっと何処か、ペンステモン

感じた、ツツジ、


ああ、だからそう、ツワブキ、、、、



参考:http://hanakotoba-labo.com/zz-1a.htm


ははは、なんてシラー。


00:16  |  非日記な駄作集  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/497-bc408ed4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
