2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.20 (Fri)

だから、


と或る女性によると、

当ブログは現代高校生の赤裸々日記で、刺激的。


僕は現代高校生にはなろうにもなれません。

半人前、4分の1人前です。

僕は、普通の、そこら辺にいる、

自己主張ができるような、そんな高校生じゃなくて、

独り、殻に籠もった、閉じこもった、暗い人間なのです。

今日も偽り色がヘラヘラ笑っております。



とても寂しい。

辞めちゃおうかしら。

この部屋の入り口を設置することが嫌でしたら、どうぞご自由に。

Keep off.

あれ?何のためにこの部屋を彩ってるの?

結局訪問者数でその部屋の価値が計られるのですね。

もっと面白い未開の部屋が山ほどあるのに。

いつまでたっても僕の部屋が認めてもらえない。

こんなことでやんなってる自分が嫌い。

何のためにこの部屋を彩り始めたのか、今でも解らない。

恥ずかしがり屋の小規模な自己顕示欲?



ある童貞は、二人の友の前で、

いかにも高尚に、その言葉の俗の臭いを感じさせぬように、そっと呟いた。

「SEXしたいな。」

友二人はその悲しい目をした童貞の呟きに、驚き笑った。



もっと人生を知りたい。

汚いことも、美しいことも全部。

無駄に脈打つこの体が鬱陶しい

何を待ち続けているのかも解らぬまま、流れる車と人を見つめる日々。

描いても描いても、ただ日々に破り捨てている。

掴みたい空が見つからない。

雪のように小さく美しい記憶を、手のひらに広げて溶けぬように見つめてる。

目を離したら、途端、溶けそうな気がして。

けど見つめてても雪は確実に溶けるだけ。


まだ途中、

22:19  |  非日記な駄作集  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

わかる気がする…

訪問者数でその部屋の価値が計られる。
世の中数字が全てなのか?って聞きたくなりますよね。

私もそれで結局、自分のすべきことがわからなくて、ただ生きるだけの毎日です…
美雨卍 |  2009.11.21(土) 00:08 | URL |  【編集】

長いが短い
今は途中
みっしん |  2009.11.21(土) 10:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/498-7dcaaff6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
