2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.21 (Sat)

陽が沈む前にお散歩しよう

お先にコメ返いたします。

画像が多くて、文章が長引きそうなので、ここで。

たまには新しいスタイルを。

俺は、「それ新しいなぁ。」を、

「それハイカラやなぁ。」って言ってしまう男子高校1年生


美雨卍様より

訪問者数でその部屋の価値が計られる。
世の中数字が全てなのか?って聞きたくなりますよね。

私もそれで結局、自分のすべきことがわからなくて、ただ生きるだけの毎日です…


とのこと。

よくリンクぶらり旅をするんですが

これ面白い。と思ってたら訪問者数が少なく

ぇ?何コレ?と思ったらメチャクチャ訪問者数が多く。

なんてなことがよくあります。

まぁ、悪まで僕個人の見解ですけど…



次、みっしん様より

長いが短い
今は途中


とのこと。

確かに青春は短い。

今、その時間を生きているから長いと感じるだけ。


美雨卍様の最後の一文もそうなんですが、

曲がった青春時代を生きる今の僕もいつしか大人になり

「あのころはつまんねぇことやってたなぁ。」

と思う時が来ます。

でも、なんとなくその、「あのころ」を改めて評価してやれるような人生送りたい。

つまんないだけで終わりたくない。


では、今日の日記は追記で。

携帯で撮った画像をいっぱい張るので追記といたします。

見るか見ないかはどうぞご自由に

追記はReadMoreより。


【More・・・】

本日は完全に怠惰。

深夜0時、『こころ』を読む内に頭が垂れて就寝。

朝9時起き、朝10時寝、昼3時起き。


んで、暇になったんでオトンと電気屋。

前日調べた、安くて良いとされるイヤホン購入す。

女性ヴォーカルも聞くんだから、と高音域よりのイヤホン。

091121_1723~01

確かに高音域がクリアだなぁ。

エイジングといって、長い間使う内に本来の音質が出てきて、

このイヤホンは、後に低音域も良くなるそうです(`・ω・´)



~陽が沈む前にお散歩しよう~

※携帯のカメラで撮ったため、画質がアレです。

ピンボケひでぇなこれ。

サモネは何か嫌なんで、敢えてしませんでした。


帰宅後、徒歩1分の、まま広い公園へ散歩。

散り際の紅葉狩りでもしようと思って繰り出した。

近所の公園とはいえ、全体をぐるりと回るのは久方ぶり。

ちょっと感傷的になって。

あまり人気の居ないところを敢えて回った。

ジャージのポケット、手突っ込んで。

091121_1656~01


寒空、夕日刺す。

091121_1658~02


公園の周りの道路の向かい側、小さい頃目も当てなかったみかん畑。

091121_1658~01


木々の内から垣間見える三日月は、良かった。

091121_1700~01


俺の意識でずんずん突き進む白と黒は、お友達。

091121_1659~01


何処か寂しい。でも隣に緑が連れ添って優しい。

091121_1702~01


今まで一番立ち寄らなかった、じいちゃんばぁちゃん憩いの場。六角形の存在感

091121_1704~01


あのころは駆けっこして転んだ階段。傾斜がやけに小さく感じた。

091121_1705~01


暮れかかって闇。月は陽のお友達。

091121_1706~01


ついに闇になって、ろくな写真も撮れず、帰宅。

091121_1713~01

マンション下の茂みで、野良のなで声。

見つけた三毛猫眼光ギラリ。



もっと、もっと散歩がしたくなった。

ようやく夕日を美しといえる年頃がやってきた。

好き。


23:24  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/499-50d53466

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
