2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.23 (Mon)

雪の華る


コメント返信は、午後に書きます次の記事にていたします

ご了承ください(*´・ω・)


天地人の最終話。すごく良かった

最後のお船の涙には、さすがに俺も泣きかけた。

あの紅葉は、良かった。


そして、我らが国王、福山雅治主演、龍馬伝の予告編。

主演 福山雅治 のテロップが神々しく表現されていたのには少し笑った。

大河といい、新曲といい、お忙しい限りで御座いますね。


たまには息抜き。

季節は巡り晩秋。

そろそろ雪の華がしんみり来る季節へと、誠に複雑な心境。

先日、友に

雪の華の、続編にあたる曲を知ってる?と問いかけたところ

なんそれ?と言われたことに驚く。

世の者は知らぬのか?いや、んなことあるまい。

けど、知らないって言う人が実際にいるんだし…


と、いうわけで、久々来ました

音楽コーナー(*´・ω・)

このコーナーは、私、ヴォルの独断と偏見で選んだ音楽を読者にぶっかけるコーナー。


本日の構成は、

まずここで、雪の華をご紹介致しましょう。


そして、興味をお持ちの方は、

追記にて「雪の華」のその後にあたる、「ひとり」のPVをご覧ください。

そうじゃないと、このブログがすっげぇ重くなりそうなんで。



では、まず、冬の王道バラード、雪の華。



コレは名曲ぞ。やっぱこの声が好き。

では、次、追記にて、ひとり

【More・・・】



個人的にはこっちもかなり好き。

PVの雰囲気もかなり感傷的で好き。


ハハハ、PVダケと見せかけて、裏日記。


ちょっともっかい今日は散歩に出ようと思います。

ぶらりぶらりと歩いて、本屋に立ち寄り

朝比奈あすかさんの小説でもないか物色しようかと思います。

期末テストの課題図書は買わないのかだって??

誰か貸してくれ

読みたくもない書物をわざわざ買うことなど何より不快なり。


では、(*´・ω・)ノシ バイッタタタタタタッタタタッッタチャ
10:57  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/502-6339dd39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
