2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.02 (Wed)

趣味。俺世界。Keep off.


コレ予約更新かつ、コレ実際に書いたのは11月26日という。

えらく長く蔵入りしてました(*´・ω・)


来たよ趣味世界。

そう…おわかりですね。逃げろいおめぇら!!


現実のしがらみがなければ、当ブログの規律さえ打ち破れば

毎回毎回趣味の話で良いのだけれど。笑

それじゃあ、一部の人しかワカンナイし。

だが本日は、たまには解禁ということで( ̄∇ ̄*)ゞ


先日のホームルームで

友である、軍曹さんが、火の鳥のワンフレーズを歌ってて驚いた。

驚きすぎて、火の鳥と気づくまで時間がかかった。

だが、軍曹さんは次に、中島みゆきと言ったんですね。

彼はふざけていったんでしょう。いや、ガチだったかも知れない。

中島みゆきでは御座いません、中島美嘉で御座います。

ていうか、なかじま なかしま。

だからこの記事を書こうと思ったと言っても過言ではない。


実を言うと、にわかファンである、私、ヴォルは

友に、メモ書きでも渡そうと思って、中島美嘉という名を書こうとしたら

嘉 と言う字がかけなかったんです。

これぞケータイ文字社会の恐怖(´;ω;`)


んで中学の卒業時にもらった漢語林を開く

美:その字の通り、美しい。

嘉:よい。立派である。めでたい。美しい。

なるほど、ダブル美しいんですね。


というわけで、君たち。

ダブル美しいからこれを見ておきなさい(`・ω・´)

ひたすらKATEの過去CMという。第三者は全くもって億劫な動画。

HQはさすが、クオリティが…すげぇわ。高画質。




ぁ、途中で座敷童が出てくるけど気にしない(*´∀`)

5本くらいは記憶にあったなぁと思う。

やっぱ、ええわぁ( ̄∇ ̄*)


後日、またダブル美しい動画をアップしよう。

そっちは本気で見て欲しいとおもお。

それは、童話です。お楽しみに。


21:45  |  中島美嘉  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

童話(`・ω・´)


15秒のヤツですか?
うそですすみません

楽しみにしときます^^
黒雲母 |  2009.12.02(水) 22:38 | URL |  【編集】

待受が白なのはですね、例えるなら、風でスカートめくれた女子高生のパンツが茶色く染まってたら…
いやですよね。

でも案外嫌いじゃないかも(´Д`)
ジローラモ |  2009.12.03(木) 07:55 | URL |  【編集】

ダブル美しいww
中島美嘉いいですよね〜私は雪の華が好きだなぁv-352
山田花子 |  2009.12.03(木) 13:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/506-bde1deac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
