2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.04 (Fri)

周章狼狽。

狼狽、狼狽。


先日、町田康布教活動に勤しむ。予想外にウケて狼狽。

先日、中島美嘉布教活動に勤しむ。コメントが多すぎて狼狽。

昨日、友のデコメがギャル過ぎて狼狽。

昨日、数学2のテスト。基礎が解らないのに応用が解けて狼狽。

本日、化学が解らなすぎて狼狽。

本日、化学のテスト中、前例にない早さで詩が書けて狼狽。

本日、化学試験中、前の席の鉄ヲタの後ろ姿の絵が上手すぎて狼狽。

本日、英語1が前回より解りすぎて狼狽。

毎日、何となく狼狽。



音楽こぅなぁ。

今回は、PVの雰囲気を受け取ってもらいたい。

見れば解るんですが、この、白と黒の創造が大変良い。

後、報道ステーションのオープニングで、

新聞紙で町並みが次々と作られていくあれも、大変良い。



福山雅治 想-new love new world-





ましゃが格好良すぎて狼狽。



続きはコメント返信。

【More・・・】

コメント返信コーナー(`・ω・´)

最近、まさに「様」付け出来るような方々にコメントして頂けて光栄。

心からそう思った。



黒雲母様より

童話(`・ω・´)


15秒のヤツですか?
うそですすみません

楽しみにしときます^^


とのこと。

15秒を知っていると言うことは、ご覧になったんですね( ̄∇ ̄*)

ふふふ。えへへ。ぐへへ。


ぁ、童話は10分くらいですかね。(*´・ω・)

童話の詳細はそのときに(`・ω・´)


ジローラモ様より

待受が白なのはですね、例えるなら、風でスカートめくれた女子高生のパンツが茶色く染まってたら…
いやですよね。

でも案外嫌いじゃないかも(´Д`)


とのこと。

いや、嫌だよ

そんな女性の醜態見たかねぇww

案外って。


山田花子様より

ダブル美しいww
中島美嘉いいですよね~私は雪の華が好きだなぁ


とのこと。

雪の華。

これを嫌いって言う人はいないですよね(`・ω・´)

最近、花霞も好きだなぁっておもいまふ。




てーか、今回より、コメント返信コーナータイトルの顔文字変更。気づいた??

17:34  |  高校生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/516-5b6a7171

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
