2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.07 (Mon)

いや、何でもない。


12月4日のお話


風の谷のナウシカ

奈良の国のヘラジカ


夜中ふと思いついて腹抱えて笑った。

夜のテンションってホント怖い。

後にヘラジカって調べたら、えらくごつい鹿だった。



昨日今日と、またも電車内の月見草を見た。

いかにも高尚に、周囲の俗な者どもに一瞥も与えず、

読書にふけるその姿は高貴。

先入観無く、虚ろな心で見ても、万人が賞賛するであろう。

好意じゃない。もはや敬意。

かなり気分が華やいだ。

イヤホンが五月蠅いと、大学生にキレている隣のおっさんは放屁の常習犯。

周囲が鬱陶しい。貴方だけが居てくれたら。



神の御声が全く聞こえないんです。

お経が五月蠅いったらありゃしないんです。

塗り替えていけ世界。無頼ngなpeople。



麻の布破って飛び出した鳩が豆鉄砲食わされた。

平和の象徴が嘘ばっかりこいてやがんぜ。

でも流石、平和の象徴、仲間をなだめて逃げるのが上手い。

麻の罪を責めた癖、自分となるとクルックルー。

ははは、今日も自転車で轢いてやったぜ。ふは。

罰当たり、その表情は少しも曇らず。



知らんよ金とか、知らんよ基地とかよ。

だから分かんないという見地から物言いするけど、

基地が建つのに反対するとか、あんた等本当は死にたいの?

原子力発電に反対するならあんた等は二度と電気使うな。

この世に於いて最も崇高な糞ったれ。あ、涙。



全ての勝者は汚れた罪の頂点に立つ者。

全ての勝者は警察を味方に回す者。

裏で牛耳るのは、やはり貴様か。

先生、どうも僕は地獄に堕ちない気がします。はは。

周りが地獄にめり込んで、満員。



だから、ねぇ、お願いだから、

もう何も分かんないから、金じゃなく愛をください。

みんな一律に愛をください。

あ、一輪、花。

15:46  |  非日記な駄作集  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyvoru2.blog93.fc2.com/tb.php/519-1ddbb832

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
